まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
11/15コロニー
本日のコロニー戦です。

今日は先週よりも大規模な共闘態勢となりました。
ZERO・Axis・SW・SS党が結束して戦います。
願わくば王党派の党も、ぜひ・・・。
1115コロニー1
いつもより気合が入りますね!

今回布告するのはツンデレさんです。
しかし背後にいるぽぴさんとの衝突は必至です。

4党が一斉に布告し、戦争開始です。
各党、分担されたコロニーを狙います。
最初の目標はテハドベルデ。
1115コロニー2
ZEROさんと総攻撃で無事奪取です。

次にぽぴさんが所有する割れた地へ。
ここもZEROさんと総攻撃です。
ひょっとして・・・いける?
1115コロニー3
>ガンガンいこうぜ

うーん
1115コロニー4
>いのちだいじに

厳しい。
テハド攻められてるので撤退です・・・。

かなり削られましたが、防衛できたようです。
というより、寸止めされたみたいです。
1115コロニー5
再び割れた地を攻める人と防衛する人に分かれます。

ひとまず防衛してみる。
1115コロニー6
みんな攻めに行ってしまった・・・

その後、なんやかんや。
セニーザのコロニーも取れたようです。

コロニー戦終盤です。
やはり寸止めされたテハドのコロニーが狙われました。
1115コロニー7
しかし、想定の範囲内です!

1115コロニー8
想定の・・・はんい・・・

みなさんがんばったので無事防衛できました。
1115コロニー9
私は・・・いつもどおりでした

今回のコロニー戦も盛り上がったと思います。
久々にコロニー加護も付きました!
もっといろんな党が気軽に参加できる状況になるといいですねぇ。
1115コロニー10
(´ー`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コロニーお疲れ様でした。
楽しめて良かったですね^^

来週防衛頑張ってください。
(ロックピース カウントさせながら・・・(^0^)/
2008/11/17(月) 10:40:58 | URL | バイファ #-[ 編集]
来週どうなるでしょうかね。
あるふぁさんの参加に期待!
2008/11/17(月) 22:40:00 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/104-dadaa2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック