まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
派閥戦リタマラ
アルマ箱が欲しいので
インペリウムアルマで狩りです。
アルマで狩り
手動狩りなのでいつもの姉妹です
そういえば根源集め終わってなかった

1箱だけ拾えました。
アルマ箱
そうでしょうね

ワールド統一後の派閥戦は初参加です。
重すぎてまともに操作できません・・・。
キャラがテレポートします。
統合後の派閥戦1
ついにバフキャラをやめて
イリュージョンの封印を解く・・・!

参加された方はご存知のように、
終了間際に落とされてリセットされました。
全部最初からやり直しです・・・!

幸い個人の貢献度は残っていたようですが、
謎の延長戦に最後まで参加しないと
党の貢献度には反映されないそうです。
統合後の派閥戦2

前回もあったらしいですが、
恐ろしいのはこれが不具合として
告知されていないところ・・・。
ただの記載漏れ・・・ですよね・・・?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アルマ箱、光の速さでなくなりましたね・・・
1つも拾っていませんw

派閥戦のモチベが・・・保てません・・・
2017/08/09(水) 23:15:31 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
その後のアルマでは何も拾えないまま今日に至ります。
派閥戦は重すぎて現状続けるの厳しいかな・・・。
2017/08/18(金) 20:35:00 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/1018-af25a3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック