まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
盟約ぺろ
レシピは出る・・・確かに出る。
ただしマケを見れば一目瞭然ですが、
作ることもできなくて処分に困っている人が
多いのではないでしょうか。
盟約
ついに4枚・・・1枚は売りました
絶賛暴落中

ただしソロミッションのほうは現在レア0です

ペロ教本も来ました!
確か絶対入手できるという話だったので、
ヘスティアも手に入るのですか??
ペロ

かっこいい!
噂通り性能のほうは
なんの冗談かと思うレベルで弱いので、
特殊なコスチュームと割り切ったほうがいいでしょう。
ペロネナ


今週は調整くると思ったのに・・・
強化まだこなかった

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>>確か絶対入手できるという話だったので
そうなのですか・・・?
出てませんが・・・

ネナとイリュージョンの調整を早く!
2017/08/05(土) 19:17:26 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
ヘスティアはまだ出てませんね・・・。
もうすぐイベント終わりますが
本当に出るんですかね・・・。

でも買ったほうが早そう

ネナの調整はこれ必須ですよね。
2017/08/08(火) 21:00:57 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/1016-730f929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック