まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
消え行くリボルドウェ
ミッションチャレンジキャンペーン
終わりましたので、箱開けた結果を
ミッションチャレンジ最終
トップレアの盟約ですがやたら出てるのか
マッハで値下がりしています。
売らねば・・・。

アップデートでついに1ワールドへ
案の定リボに人集まりすぎて
毎日リボが落ちてます。
イベントNPCもクリックできません・・・。
統一世界
多いのはいいことなのですが
もう多CH化は検討する余地もないのでは

スペシャルミッション(ソロ)
わかってはいましたが時間掛かりますね・・・。
思い出を懐かしむのは大変結構ですが、
毎日同じイベントシーンを見るのは苦痛ですぞ・・・。
ソロイベントミッション
失敗したら一日何度でもイベントを観れちまうんだ!
スキップはできないぞ!

そして座談会
私としては製造素材の謎チョイス(祝福、粉とか)、
三属性ハードになぜグロ石が入ってるの、とか
知りたかったのですが、
やはり三姉妹の弱体化で炎上していましたね・・・。
バランスブレイカーと言いながらも長期間そのままで
有料販売までしてしまったのですから、
買った人は納得できないでしょうね。
座談会
弱体化ではないという言葉を信じて
大口径を買ったことは誰にも言わないでおこう・・・

11周年アップデート、
皆さんの眼にはどう映ったのでしょうか。
なんか忘れてないですか・・・?
強化こなかった

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
イ、イリュ・・・
悲しいです・・・

ミッションチャレンジキャンペーンの報酬箱?
そんな物もありましたね(遠い目
2017/07/30(日) 18:29:01 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
今週も変わりませんでした・・・。
SQイベントの箱も配布されましたね。
一発逆転箱は全部Pランプでしたが
2017/08/04(金) 20:26:42 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/1015-eb9536d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック