まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ストロングな銃がついに(PSPo2i)
ダブルストロングキャノンを求めて
フリーミッションを延々と回っていましたが、
調べてみるとドロップする∞ミッションは
インフラ中に既に受け取っていたようです・・・。

そして∞ミッションに切り替えて周回したところ、
割とすぐに出ました・・・!
ダブルストロングキャノン1
今までの苦労はいったい

すぐに装備して撮影!
でかい!
ダブルストロングキャノン2
ハンドガンです(!?)

どーん!
ダブルストロングキャノン3
拾ったのは低属性なので
残念ながらコレクション程度で終わりそうです

2本目も狙いましたが以降は全く出ませんでした


今回の新規入手

クラスターソードライフル
名前の通り?銃剣っぽいライフル
これまでも集めようとしてましたが
全く出なかった一品です。
クラスターソードライフル

タービュランスカノン
極太のビームが出るレーザーカノン!
ただし高燃費!
タービュランスカノン

そしてLVは再び200に。
転生して育成再開です。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/1006-8d83fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック