まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
イリシアとジョシュアと黒光で
告知テロは夏の風物詩のようなもの

いざイリシアへ
イリシアへ

(中略)

クエ完了しました。
続いてジョシュア編入クエです。

ロイヤルきのこの再利用はやめたまえ・・・。
ジョシュア編入1
さすがに使いまわし多すぎでは

編入完了!
ジョシュア編入2
皆さんこぞって使うかと思ったら
そうでもないようです
自分もまだ実戦未投入です

また明日が無くなってサクっと終わりましたので
別の作業です。
ジェネラルイヤリングRを入手しましたので、
祝福が枯渇しています。
一発逆転を狙って黒光箱集めです。(初)
歪トルシェー1
ソロだと1体5分ぐらいはかかります
が、狩れなくもない!

SQで狩りたいですが1箱しか落とさないのでは・・・

グルトニーは例外
すんごい時間かかる上に何度も全滅します・・・。
歪トルシェー2
でも倒さないと居残り続けるので避けて通れません

適当に集めてオープン!
を何度かやってみましたが
黒光箱
うーん

期待薄そう

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
新キャラなのにあまり見ませんよねw
いつものシエルヘルメスでry

箱は強い方々は1時間で数十個入手するらしいですね・・・
恐ろしい
2017/06/02(金) 01:08:29 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
三姉妹、そろそろ編入したいのですが・・・。

時々見かけますが、
強い人はPFも不要みたいですね。
その域は遠すぎますね・・・。
2017/06/04(日) 19:00:08 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/1005-7ff71dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック