まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ヘルメス(未)
まさか更に一週間、
消耗品のルレを眺めることになるとは・・・!
無限ループ
果たしてこの虚無感から解放されるのか

ただし新コスチュームだけはよい仕事です!
ここだけは!
新コスチューム


5/13 ワールド対抗コロニー戦

やるならバフか蘇生
ということでロサで参戦です。
ちょっと困ったのはSQが溢れてるので
他のSQメンバーにはバフが掛からなかったことです。
ワールド対抗コロニー戦1
それだけ人数が集まるのは善きことです

大激戦となった三姉妹の湖
アイオライトは全戦力を一斉に集めるという
人海戦術でした。
ワールド対抗コロニー戦2
(大体死んでましたが)ここは熱かった

今回もアイオライトが強かった印象ですが
これでよいのですか運営様・・・!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
カノかわいいハァハァ

WCコロニーおつでした!
面白かったですねw
三姉妹での攻防は超頑張りましたが、ヘルメス弾幕に阻まれまくりました・・・
2017/05/15(月) 23:49:13 | URL | キャンプ民 #-[ 編集]
これからまた派閥戦生活ですね!
ヘルメスも多い!
今回もワンパン死が結構ありました・・・。

そしてイベントの三姉妹はというと・・・。
2017/05/22(月) 02:15:27 | URL | まったりランチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/1002-3834127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック