まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
周る回る(PSPo2i)
最近もアドパに参加しましたが、
肝心なところで切断しまくりで
収穫もいまひとつでした。

ソロでGH∞を周回
ショットガンを集めるのです!
GH周回
射撃武器が揃うまで近接で耐えます

飽きたらIM周回へ
インフラ時に頂いたミッションで
こちらも憧れのショットガンが出る(らしい)ので
回っていました。
IM周回1
以前は回復薬が尽きるほどの死闘でしたが
少し余裕が出てきました
でも敵によってはあっさり逝きます

これも優秀なパートナーカードを頂いたおかげでしょう。
IM周回2
見事なまでにエルノア部隊

ファミ通デンドウブレードの解放
2011体討伐でついに解放作業が終わりました。
デンドウブレード解放
解放後は刀身に輝きが!
手持ちのソードの中では間違いなく最強となりました

あとは防具の更新、目指すは
ジェラドラインの卒業です。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/1001-310c48a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック