まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
落ち葉イベントの
報酬をもらったので、開けてみました。
1110イベント

ムーンストーンx5でした。
当たり?はずれ?
でももらえてよかったです。
1110報酬
エサ買うには足りませんけど・・・

11日のメンテまでの集計で
経験値アップの割合が変わるみたいですが、
このままだと最高の30万枚には到達しないようですね。
やはり過疎化がしっかり影響してますねぇ。

メンテ後はもう落ち葉集める必要ないかな?

今日もほぼ放置育成です。
1110ほうち
チャットの挨拶以外はほとんどほったらかし・・・

ルレッタも気になりますね・・・。
悪い意味で。
いままでゲーム内アイテムを現金で販売することは
よくありましたが、ついにNPCカードまで。
編入クエまで捨てにくるとは・・・
ゲームとして大丈夫でしょうかね。
また評判悪くなりそうで心配です。

海賊アデは欲しいんですけどね(´-`)
Fesoでお願い!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mattarilunch.blog59.fc2.com/tb.php/100-1b56787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック