まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
消え行くリボルドウェ
ミッションチャレンジキャンペーン
終わりましたので、箱開けた結果を
ミッションチャレンジ最終
トップレアの盟約ですがやたら出てるのか
マッハで値下がりしています。
売らねば・・・。

アップデートでついに1ワールドへ
案の定リボに人集まりすぎて
毎日リボが落ちてます。
イベントNPCもクリックできません・・・。
統一世界
多いのはいいことなのですが
もう多CH化は検討する余地もないのでは

スペシャルミッション(ソロ)
わかってはいましたが時間掛かりますね・・・。
思い出を懐かしむのは大変結構ですが、
毎日同じイベントシーンを見るのは苦痛ですぞ・・・。
ソロイベントミッション
失敗したら一日何度でもイベントを観れちまうんだ!
スキップはできないぞ!

そして座談会
私としては製造素材の謎チョイス(祝福、粉とか)、
三属性ハードになぜグロ石が入ってるの、とか
知りたかったのですが、
やはり三姉妹の弱体化で炎上していましたね・・・。
バランスブレイカーと言いながらも長期間そのままで
有料販売までしてしまったのですから、
買った人は納得できないでしょうね。
座談会
弱体化ではないという言葉を信じて
大口径を買ったことは誰にも言わないでおこう・・・

11周年アップデート、
皆さんの眼にはどう映ったのでしょうか。
なんか忘れてないですか・・・?
強化こなかった

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

箱そして生放送
ミッションチャレンジキャンペーン
ミッションチャレンジ
開けますか・・・

ベリーハードはやたら周回チケットが出ます・・・。
ミッションチャレンジ2
レシピも無し
報酬リストが素材多めなのでこんなものでしょう

そして今日は生放送を視聴しましたので
簡単なまとめを

・ついに1ワールド統合
・1年間は続くよ!
・ネナ、シャルリン新スタンス
・新スタンスは例によってイベントルレ報酬(白目)
・新キャラ 蛙
・レア入手確率が1.5~2倍に(つまり何%だってばよ?)
・頭から草生えてる
・三姉妹終了
・製造素材テコ入れ(祝福は・・・?)
・スペシャルミッションお披露目でお通夜
・ジントニック(聖魔水)
・イリュージョンが強化されるかも?

ついにくるか
まずは攻撃等級を5に、
あと防御等級ぐらいは付けてくださいよ・・・
すべてはそこからです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

週末イベント
告知テロ、ミッション不可、チャット巻き戻り・・・
週末はイベント盛りだくさんです。
週末の惨事
そういうのいいんで・・・

今回は週末でも対応が早かった!
ただ・・・直ってないんですよね・・・。

1visキャンペーンなのでイベント消化

金箱の中身で草
※金箱です

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

今週の予定
ついにFeso商店でキャラ追加!
2500円さん、3000円さん、
あと この兄ちゃんは誰だっけ?
K?
キャラ編入

ということで表題にある今週の予定が
これで終わってしまいましたので、
ちょくちょくサボろうと思います。
他のゲームも検討しないとね!

さっそくシエルを歪んだトルシェーに突入させました。
いつもの倍時間掛かりました。
武器が弱かったかな・・・。
歪んだトルシェー
編入した3キャラですが
手持ちはイノリー、ドミニオン止まりです

合同の人数が少ない時に野良で三属性Hへ。
いつもとルートが違うので出遅れてしまいました。
三属性H
人数多いとたのしいいい

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(灰塵)
金箱!
これは・・・期待していいのですか!?
イベント金1


イベント金2


イベント金3

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム