まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
イベント(塵)
ちょっと日が空いてしまいましたが、
SSはイベントの3枚しかありません。
どうしよう!

スカベンジャーは清潔感が足りないので
それほど欲しいというわけではなく、
三姉妹が出るのを少し期待しています。

今回は銅箱でも報酬は
前回のベリーハード水準だそうですよ。
スカイベント1
うせやろ・・・

スカイベント2
※銀箱

ミッション自体も割と失敗する
(おっさんがすぐ死んでしまう)
ので今回は何日かさぼってしまいました。

え、今週もこのイベントで続けるの・・・?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ヘルメス(完)
ブログ更新する人も減ってきたようです。
他のゲームに移る人もいるみたいですし。
人のことは言えませんが・・・。

イベント終わりましたね・・・。
やはりカードが出ることはなく、
デイジー以降はイベントで新キャラを
入手できていません。(約半年)
なんという無駄な時間・・・。

そんな中、カードが余ってるEpさんに
3500円さんを安く売っていただけることになりました。
ヘルメス
大口径ライフルも買いました
マガジン管理が若干じれったいです

特別やりたいこともないので、
残ってる編入クエなどを消化しつつ。
ローズ編入クエ
ローズ編入クエ

後は本当に何もないので
撮影会の時のSSでも貼っておきます。
戻らない思い出
この時のような盛り上がりは戻ってくるのでしょうか

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イヤリング製造と金
ジェネラルイヤリング、製造しました。
足りなかった材料は全てマケで調達でした。
黒光箱収集はやっぱりしんどい。
ジェネラルイヤリング
次はAF製造です


イベント

ついに金箱が!
気になる中身は
イベント金箱

箱開けた後のみんなの顔
カトリーヌ?

こんなのってないよ
ビンセント「金箱・・・金箱だったんだよぉ!」
ヴァン「Rチップ50枚は当たりだって(笑)」

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ストロングな銃がついに(PSPo2i)
ダブルストロングキャノンを求めて
フリーミッションを延々と回っていましたが、
調べてみるとドロップする∞ミッションは
インフラ中に既に受け取っていたようです・・・。

そして∞ミッションに切り替えて周回したところ、
割とすぐに出ました・・・!
ダブルストロングキャノン1
今までの苦労はいったい

すぐに装備して撮影!
でかい!
ダブルストロングキャノン2
ハンドガンです(!?)

どーん!
ダブルストロングキャノン3
拾ったのは低属性なので
残念ながらコレクション程度で終わりそうです

2本目も狙いましたが以降は全く出ませんでした


今回の新規入手

クラスターソードライフル
名前の通り?銃剣っぽいライフル
これまでも集めようとしてましたが
全く出なかった一品です。
クラスターソードライフル

タービュランスカノン
極太のビームが出るレーザーカノン!
ただし高燃費!
タービュランスカノン

そしてLVは再び200に。
転生して育成再開です。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム