まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ファイ子さんの日記 106

ファイ子日記106

ぐぬぬ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

即落ち すみません
アプデ後 日課の準備しようとバラックに戻ったら
エラー落ちしました。
以降、ログインしてからバラック画面に入ることなく
毎回エラー落ちするようになりました・・・。

これから始めるってときにすみません!

告知ないですがこれ大丈夫かな・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

それでも続ける
イベントもアップデートも控えめなせいか
IN率の低下が止まらない!
ですが党に3人以上INしてる時点で
昔ほど危機的状況でもないですね。
あーよかった。

前回のオーグル革入手で、装備の
パープルカラー度が上がってきました。
装備なう
手足は微々たる差なので後回し、
次に更新したいのは
一部ベルニエの武器、指輪ですね

党でのSQミッションが困難な中、
再びモンペさんとの合同です。
死界4Fも初めてです。
ふたたび死界
ここは地獄か・・・


そろそろイリュージョンの
42等級武器が用意されるんですかね?
まさか出ないなんてことは?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

育成の定番(PSPo2i)
1st、キャストです。
キャスト起動

魔石がカンストしているので、
LV上げではお馴染のマガシ抹殺計画で消化してます。
ここは敵が強いので苦手なのですが、
転生で強くなっているので
フォースでもそこそこ楽に回れました。
マガさつ
むしろフォースが一番楽なのでは・・・

プレゼント限定のシャドゥーグをもらうため
パートナーマシナリーを変更したのですが、
連れて行くのをすっかり忘れていました・・・。
490は置いてきた
もらえないまま他のキャラ育ててた

フォースの職レベルも次で50、あとは
ハンター、レンジャーでレア収集を始めましょう。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

また静かになる
トナカイイベントついに終わる

頑張った分だけ確実に報酬がもらえる良いイベントでした。
ただまたやりたいかと言われるとちょっとしんどいなぁ・・・。
最終トナカイ
1万を超えるトナカイと雪だるまを葬ってきたわけですが・・・

今回のイベントミッションは最後までゴミの山でした。
ただ、オーグルアクセR出した人もいるので
全然ダメとも言えませんが。

メンテ後は特に目新しい要素はなし。

ランブルでオーグル革レシピが出ました!
オーグル革
これでまたイリュージョンが硬くなります

そして更に下がる党のIN率。
このままではSQミッションが!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム