まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
エタニティトナカイバスター
世界中を猛ダッシュで巡り、トナカイと雪だるまを屠る

毎日この繰り返しです。
飽きますが確実に成果を得られるので
続けるしかありません。
ただ黙々と

そんなこんなで、交換により祝福を60個ほど確保できましたので、
いまお求めやすくなっているベデルイヤリングを作りました!
ベデルイヤリング
オーグルイヤリングは最近レシピ買って作ったのですが・・・
短い命でした・・・

残りの期間は、可能な限りAFの材料を集めるために・・・
トナカイ狩りですね・・・。

2016年の更新はこれが最後です。
来年もGE、続くといいですね!

最後の一枚
守りたい、この笑顔

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

トナカイ乱獲
幻影森

時間を要する割に期待値が低そう・・・。
これが現実
もうやめようかな・・・

氷魔塔ノヴィア、ついにクリアです!
残り26秒、報酬もアレでしたが
ひとつの大きな目標が達成できましたね。
女帝ノヴィア
と同時に強い党員には党卒業の兆しが

初心者歓迎の党だから仕方ない!
大手党へ入る前の下準備ができるのが
この党のいいところかもしれませんね(呑気)


イベント「星に願いを」

こういう収集系イベントを待っていました。
交換なので報酬にランダム要素が無いのがいいですね。

イベントモンスターの湧き場所はほぼ固定っぽいので
湧かないところでは全く遭遇しません!
その辺は皆さん判っているようで、
湧く場所にピンポイントで放置狩りされています。
欠片集め
ベルニエ邸宅はほぼ埋まっているので
今はある程度走り回って集めてます

狙いの報酬はアクセサリ結晶体、そしてRスタビですね。
巨悪の象徴、頑張れば作れるのでは・・・!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

幻影森いける
「欲しい物を狙いやすく!
60品目から20品目3倍削減

脱セレブゲー
ガチャリニューアル」

(10周年スペシャルショーより抜粋)

ガチャはやらないので
特に深い意味はありません。
今週のガチャを見てふるえるがいい・・・!


邸宅のSP箱が出ました!1個だけ!
邸宅の箱

気になる中身は
また君か
君はあらゆるルレで顔を出すね

派遣ミッション、幻影森をついにクリアです。
家門は貫通優先、やはりジェーンは必要なようで・・・。
幻影林

クリアはできますが、毎回残り時間が
1分を切るぎりぎりの戦いです。
死闘故に
ヘイポー飲み忘れるとたぶん失敗します

ということで家門レベルを少しでも上げて強化したいところです。
武器は予算的にイノリー、ベルニエで頭打ち、
アクセサリは・・・他のミッションで出ないから
コレに挑戦してるわけで・・・。
家門レベル
80はもはや新規の人に追い抜かれるレベル

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

黙レ続(PSPo2i)
今週の育成は2ndヒューマンです。
ヒューマンがんばる
わあい

現在レンジャーの職LV上げ中です。
GHの周回ですね。
使用キャラ変わった以外先週と何も変わらない・・・。
お気に入り武器
せっかくなのでお気に入りのツインダガーで

レーザーカノンが好きです。
使いにくいですが。
ねらって
この圧倒的なリーチ(無意味)

なんかこう、発射時に砲身がガチョンて、
ギミックが凝ってていいですよね。使いにくいですが。
うてえええ

しかしレーザーカノンの武器収集率はいまいち。
はやくメインで集めて試し撃ちしたいですね!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

いつもの停滞期
・れんらくじこう
イヴさんのリンクを修正しました。

ずつーやく


週刊ルーレット、創刊

初めてのイノリーレシピ入手です。
イノリー脚
脚ですか・・・

バウンティ報酬2倍時の
ムーンストーン率の高さよ・・・
月石
なんかすごい多そうですが
グロ石14個分です

アイテムドロップ率が現在2倍!
ということでベルニエ邸宅放置を始めました。
とはいっても終日とかではなく
他の作業(PSPo2iとか)する1、2時間程度の区切りです。
邸宅
もちろん鉄クズばかりで収穫なしです

そろそろ武器以外も更新していきたいところですが、
ルレも収穫なし、党のオークションは
どうがんばっても競り負けるので辛いところです。
となると、やはり・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム