まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
薄いです
今週もSSは驚愕の2枚です。

ベッキーイベント

新キャラはイベントで小出しにして
あとはガチャで、という流れが確立しつつあります。
もう通常のクエストで編入、というのは
無理なんですかね、大人の事情で・・・。

イベントのほうは人数いれば問題ありません。
ベッキーイベント
1日1回ですが箱は3個、
同じミッションを3回もやらなくて済むのは
地味ながら改善された点ですね

新キャラのベッキーはなんだか人気ないみたいで・・・

この感じ、前にもあったような。
トンファーおばさんだっけ・・・。


テトラM

私はこんなものの為に戦っているわけではない
テトラM
※ランク2

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ヴィヴィアン!(PSO2)
今、会いに行きます。

オーダー進行中にオーディンと遭遇、
こんなのもいるんだ・・・。
ここでオーディンを召喚します
しばらく遊んでなかったので
知らない人がいろいろ登場してました

オーダー自体は簡単なので
すぐヴィヴィアンと対面、いや再会です。
ヴィヴィアン現る

続いてヴィヴィアンのPCをもらうべく
次のオーダー開始です。
ヴィヴィアンとお話
ずいぶん見た目(解像度)が変わりましたね・・・

話がちょっと長いのもこれまで通り
ヴィヴィアンといっしょ

その後のオーダーも消化して
エミリアのPCも受け取り、ノルマ達成です。
例の迷言「かっこいいじゃん」もしっかり実装!

やるべきことは終わったので、また放置ですね・・・。
次の再開は・・・いつになるのでしょうね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

はじめてのオーグル防具
テトラM

なんだか敵のドロップが減った気がします!
気のせいであってほしい!
まいにちテトラ

ランブルでオーグル法衣のレシピが出ました。
オーグル防具はこれが初めてですね!
オーグルR

オーグル法衣
はいはい+4

党員が日々増えております。
復帰の人も多いですが、
スピリット武器や過剰強化武器を持ち歩く
期待の新廃人など、戦力も期待できます。

まったり活動ということで募集されてますが、
うーん、ぜんぜんそんな感じがしませんぞ・・・!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ストーリー消化(PSPo2i)
低レベルでやること

フォース育成のお供に
えこえこステッキくんの回収です。
これもインフラ中は未所持でした。
えこえこトリオ
3人のフォース育成がかぶった為
連れて行ったら全員持ってた

放置してたストーリーミッションの消化です。
EP2は防衛やら時間制限やら(ユートが憎い)が多くて
ストレスがインフィニティ!
ずっと後回しにしてたのですが・・・。

EP1クリア
EP1おわり

EP2
EP2おわり
重要な場面のみ抜粋

ニューマンは一通り終わりました。
ヒューマンも最終章を残すのみです。
ひといき

ハードモードはもういいかな・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

DGYと新M
イベント中にデイジー入手です!
今回は出ました!
あとバンシーとアクラは(略)
デイジー
活躍の場はとても少ないと思われます

新ミッション
テトラでソロ

ついにソロ用まで身を落としたテトラミッション
今回は続けられるのでしょうか・・・!
新テトラ1

ルレはまだ大したものが出ていませんが
ドロップがそこそこおいしいです。
主に素材ですがゴーレム、白銀などに
加えて上位の素材なども。
新テトラ2
インビジトレジャーからは不死鳥も!
時間切れで倒しきれませんでした

メンテ後から人が減ったと思いますか?
私もそう思います!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム