まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ベルトからベルトへ
ランブルトーナメント
ついに出ましたオーグルレシピ!
オーグル
これが恐らく初級者卒業の第一歩

ハイマスターベルトが圧倒的に不足・・・
でしたが狭間が仕事してくれました。
狭間
この後氷ミッションで同じものが
2個出て余ることになります

がんばって作りました。
これで素材となる下位ベルトが全てなくなりました。
作る
不死鳥も最後の3個でした・・・


1日2ラウンド進めば上出来なインフィニ
ついに100ラウンドに到達しました。
インフィニ
記念すべき100ラウンドの屑報酬

誰でもわかるインフィニ攻略法
1.アドリアナにインバナかけて特攻
2.スキル3倍ダメージが出るのを祈る
3.一撃で倒せない場合
 3-1.敵が魔法系
   →あきらめて死ぬ
 3-2.敵が物理系
   →ゾンビアタックで抵抗してみる

これにてインフィニは一旦卒業します!
(報酬がやっぱりまずい)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

このままでよいのか
派遣キエルチェでベルトレシピ
派遣報酬

狭間でモントロ指輪レシピ
狭間

最近グランディスに代わりメイン火力を張る提督
提督が決断
多少装備がしょぼくても強い!

イベントの人
ヘソ周りが気になってしょうがない
イベント
ミッション難易度は控えめ
だからと言って報酬まで控えめにしてはいけない

最近(でもないですが)○○が出ました的な
内容しか記事にしてない気がしますね・・・。

もうちょっと、こう、何かないかな!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

できるミッションを増やそう
参加者全員がため息をもらすイベントを消化しつつ、
ソロミッションもがんばります。

オートミッション キエルチェ夜間

今日、初めてクリアしました。
敢えて使わなかったジェーンを加えつつ、
家門スキルも貫通優先ならアルティメットPOTも
使わなくて大丈夫そうです。
キエルチェ派遣1

失敗してた時はぜんぜん時間が足りませんでした。
キエルチェ派遣2
コイツが最終ボスだと勘違いして、
惜しい!とか思ってたみたいですよ・・・

ちなみに報酬は全てEJと消耗品でした

時計塔調査
無理でした。

スラム街解放
無理でした。
しかし今の装備でうまく攻略できないか
ちょっと考えてみます。

そしてBNで総司令官カノを入手できました!
総司令官どの
使ってみた感想は・・・
あまり連れている人がいないのはそういうことなのか・・・


もう無いのでPSPo2i

GH∞を周回中です。LVも上がり、慣れてくると
Sランククリアも割と達成できるようになりました。
そして・・・全く出る気配がなかったクリア報酬に
インフィニットアーマーが!
無限鎧
やっててよかったGH

他を圧倒する性能、まさに最強防具です!
属性とは
しかし・・・なぜ属性が1%なの・・・

これで目標が達成されたわけではありません。
このゲームの属性は無属性を除くと6種類、
つまり・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

石時々防止剤
毎日イベントで消耗品を集めるRPG、再開です。

イベントのSSがないのはつまり、そういうことです。

ソロミッション

変わりません。
強いて言えばバウンティのエリアで
エラー落ちが増えたぐらいです。
そんなものは増やさなくてもいいです・・・!
いつもの

ランブルまでは安定してクリアできるように
なってきました。
致命傷のジェーン、
致命傷でダメージアップのグランディスですね。
ソロミ
グランディスの致命傷ダメージアップは
いつの間にか説明消えてますが・・・
見なかったことにします

新エリア
まだ来るべきではなさそうです。
歪んだ場所
出落ち


休日はGEより優先のPSPo2i

ダルクファキスを狩る毎日です。
さすがに辛くなってきました!
時はくりかえす

他のレアは余り気味なのですが
ツインダガーはやはり出ません・・・。
出ない双短剣

小休止がてらGH∞に挑戦します。
暗黒エリアなら意外とクリアできます!
経験値、タイプポイント共に美味しい!
GHもはじめました
防具ですがレアリティは★★★★★★★★★★★★★★★!
ここはジェラドが出ないので安心

クリア評価はAばかりなのですが、一度だけSがありました。
やればできる
転生1回でも取れるということは・・・
もっと育てまくればS評価で回せるかもしれませんね

先は長い・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム