まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ファイ子さんの日記 104

ファイ子日記104

リンかわいい

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ベデルへ
☆シェック

あまり時間が取れてないのですが
やっぱりアルモニア地下でPランプ集め、
そしてついでに育成です。
ハイマスターLV10に上げてはキャラを入れ替え、
いろいろなキャラで遊ぶのもまた良し。
しかし集めたお金は最近のルレですぐに溶けてしまいます・・・。
がんばれファイ子さん
値下がりしたアビス装備も少しずつ入荷しております
ファイ子さんは短槍で

いよいよベデルへ。
フィールドマップは・・・ここだけ・・?
ベデルへ

例のBossも普通に歩いていました。
ちょっと狩りもしてみましたがドロップが皆無で
すぐやる気をなくしました。
ベデル移動中
いざ街に行っても驚くほど人がいません・・・
もっとも、新しいからといって
立ち寄るべき魅力的な施設もないのですが

追加ルレが高額になってからも
売れない消耗品がほとんどで、
赤字まっしぐらです。
このままではまずい!

また長い旅に出るかな・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

レオナ!
レオナ編入までをdieジェストで

メイン1
過去も振り返り、いよいよ終わり・・・?

グランマ・・・はい
メイン2


メイン3

まだBattleがありました・・・。
しかし聞いたところによるとこれが最後の戦いとのこと。
メイン4
物理も魔法もあるので厳しい戦いでした

CMのあとすぐ的な勿体ぶり方
メイン5

終わりました!
メイン6

これだけ長ければ
また明日、もういらないと思うのですが・・・。
ついにレオナ編入ですが、
当然ながらスタンス教本が無いので
私の中ではお通夜モードです。


イベント

戦場で余裕の闊歩をみせる姫といっしょに
イベント

時間かかる、ノーマルでもきつい、報酬がしょぼいと
三重苦で何もいいところがありません。
特に訳も分からずミッションが失敗するあたり、
初回を思い出す怪しいバランス調整です。


党活動など

1日ミッションは、
時計塔調査、深淵森(難易度高)もクリアできるみたいです!
党日課

党員もぼちぼち増えてるみたいですし、
まだまだ募集してるみたいですよ。(宣伝)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

レオな
メインクエスト皮集め

やっと終わりました・・・。
メインクエ1

安心するのはまだ早い、
またもやレオナに喧嘩を売られます。
体力は5億と、更にキチガイ度を増していました。
こんなものをソロでやらせるんじゃない!
メインクエ2
しかし今回もPFで完封可能

メインクエ3
レオナが言ってることは
このゲームにおいて揺るがない真実・・・
まさに正論なんですけどね。


そしてまさかの連戦へ。
バフ掛ける前に殴られてワンパンで逝きました。
メインクエ4
幸い、ミッションはレオナ撃破後から再開されるようで・・・
レオナ戦もやり直しなら発狂してました

仕切り直して再挑戦です。
PFが有効な時点でもはや勝ち確、
体力も低めだったのですぐにミッションクリア!
メインクエ5

さすがにもうレオナとの再戦は無いかな?
メインクエもそろそろ終わりが近いのでは?


戦いはこれからだ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム