まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
還らざる時の終わりに(PSPo2i)
PSPo2i、9.29ついにオンラインサービス終了へ。
と書いてる今はもう終わってるんですよね・・・。

オン専用というわけではないので、
単なるマルチモードなら他の人と遊べますが、
もちろんそんな人はいません!
オンの終わり1
もうマイルームに人が来ることはないのですね

終了する少し前から、オンラインロビーには
過去のイラストが再展示されているそうです。
オンの終わり2
ふむふむ

オンの終わり3
なるほど、なるほど・・・

終了日が近づくにつれ、ロビーにも人が増えていました。
PT部屋も多く、みなさん思い出作りのようですね。
オンの終わり4

5月に始めて9月に終了と、
自分がオンを体験する期間は短いものでしたが、
総じて楽しかったと思います!

一緒に遊んでくれた人、ちょっと迷惑かけた人、
オンのいろはを教えてくれた人、
皆さんお世話になりました。
オンの終わり5
ごきげんよう!

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

リンク追加
リンク追加しました。

はの缶

特に説明は要りませんね!

よろしくお願いします。

切れてるリンクはちょっと整理します・・・。

リンク追加
リンク追加しました。

Last Quarter

ちょっと自重して参加してませんが、
グルチャでお世話になってます。
よろしくお願いします。

リンクは引き続き募集してます。
GEでまだ生きてる方はぜひ!

ひとり なう
そういえば党の人と
しばらく会ってませんね・・・。
違う時間にいらっしゃるのでしょうか・・・。

イベントもすっぽかして
何をやってるかというと
育成です。
しかし1日で飽きました・・・。
育成
編入忘れてた海賊アデリーナ・・・


業績システム

斬新というものでもないですが、
何気ない狩りなんかでも勝手に達成できたり、
項目によっては割とおいしい報酬だったりと
いい感じです。
導入による不具合が若干心配ですが。

強化項目は拾ったゴミ装備が役に立ちますし、
製造関係はトランプ装備で。
業績1
製造は死んでますが、
余ったチケットなら痛くありません

容易に二つクリア!
業績2

あとは残りのチケットで同じことの繰り返しです。
・・・めんどいので明日から頑張ろう。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

初級で彷徨う者
レオナイベント

もちろん初級で・・・。
がっつり貫通持ちで体力8000万・・・。
しかもまだ1体目なのが恐れ入ります。
レオナイベント1
GE初級者ならこれぐらい普通ですよね!

結構痛いし、4連戦はきつすぎる・・・。
レオナイベント2

20分超の戦いでなんとかクリア。
私のような低火力でソロは厳しいようですね・・・。
レオナイベント3

報酬は・・・初級ならこんなものでしょう。
カードは高く店売りできますし。
レオナイベント4

最近のイベントは難易度底上げが目立ちますね。
そう簡単に入手はできませんよということ?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム