まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ヴィフィラル族の誇りにかけて
アップデート!
ヴァイロンFINAL EPISODE!

でしたが、
なにやら特定バラックを選択すると
100%強制終了する現象が・・・。
バラック一覧表示は問題ないので
キャラ表示で何か不具合かな・・・?


Augustコスチュームキャンペーン

ヴァイロンのエピソードは正直どうでもよくて
(放置してる)、注目のイベントはこちらですね。
狙いはネナの水着です!
そしてロサからあまりにも冷たい言葉が。
水着イベント1
10億・・・?

どこかの競技場じゃないですが、
費用の内訳を知りたいですね・・・。
今のGEらしいとも言えなくはないですが、
これまでの稼ぎが一気に飛んでしまいます!

更にクエスト消化が必要だそうで。
狩り場には志を共にする開拓家門が溢れていました。
水着イベント2

幸い、コスチュームを受け取る直前で
初めてEJ100個が消費されるようです。
水着イベント3
今ならまだ止めることができます


まあ交換するのですが
水着イベント4
運よくネナ水着が

絶対着なさそうなキャラに
着せる水着は美しいですね!
水着イベント5
期待以上でした!

他の水着も余裕があれば(無い)
集めたいですが、これって入手は1回だけでしょうか??

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

捨てられし家門
バウンティ

レシピばかりでもう終わったなと
思うところでしたが、
ジュエルもぼちぼち出まして、ひと安心です。
確かに、上方調整でした。
バウンティ
レシピはまだ出ますけど・・・


イベント第2章

初級もついに75等級の時代へ・・・。
前提クエストで既にやばそうでしたが、
ミッションは更に上回っていました。
イベント2章1
ちなみに盾無しキャラは
もれなく75等級未満です・・・

初級なので軽い気持ちで挑んだのも
ありますが、当然のように失敗しました。
SQで行きなさいということですね・・・。
イベント2章2
ちょっと釣りすぎました

「いろいろ捨てる」で
まさか自分が初級者の枠から捨てられるとは・・・!
はは・・・は・・・。

粘液のほうはまだ2回目の分が集まってませんね・・・。
最近は朝が早いので、夜は遅くまで遊べません。
集めるなら週末ですね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

貴重な連休ううう

がもう終わりそう!
久々にGEも長時間遊びます!
・・・ほぼ古代で放置でしたが。
盆放置

粘液イベント

魔法の数字500個集めるのは大変・・・。
交換1回分集めるのに
すでに3日経過しています・・・。
粘液イベント1
どうせPOTか消耗品なんでしょう・・・?
と思ったアナタ!

その通りです
粘液イベント2

ミッションのほうも一度挑戦したきりです。
今回のイベントも期待薄そう・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

苦行おわってた
イベント スペシャルボックス

もう終わってた・・・。
メンテ後はポイントも使えなくなり、
前日分が露と消えました・・・。
うっかり。

提督強化!
お待ちかねでしたが、
今はもうこの程度でテンション上げるのは厳しそうです。
提督

何をしようかなと狩り場をさまよいます。
丁度よい感じなのはキエルチェ夜間、
カスティア神殿あたりかな?
狩り場を求めて

このままではいけませんね・・・。
目標を立てねば。
そういえば家門LV上げしてたんでした。
でももういいかな・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

苦行はじまる
9周年プレゼントのプレイ時間条件が
緩和されたらしく、先週もらえなかった
勲章を受け取ることができました!
ありがとう9周年


イベント スペシャルボックス

自力での入手が現状不可能な
アルティメット教本が存在する以上、
挑戦するしかありません。

隠れ家でゴールドランプ30個
こちらはドロップもまずまずなので
それほど時間はかかりません。
なぜかごみ装備がドロップするように
改悪されたのが残念です。
イベント1

ラティーナでムーンストーン50個
辛いのがこちらになります。
ムーンストーンがなかなか拾えず、要らないものが
貯まる一方・・・。
Pランプも拾えるので稼ぎにはなりますが、
とにかく時間がかかりました・・・。
イベント2
うわぁ・・・

Pランプよりもさらにドロップ率は低い?
イベント3
はっきり言って面白くない作業なのですが終わらない・・・

1日のIN時間を短時間にしたいのですが、
そうするとラティーナもあきらめるべきか・・・。

グロリア・・・は更に厳しそうなので
やめておきましょう。
週末に少しチャレンジしてみようとは思います。

肝心の報酬ですが、今のところ
全てPOTでした。
たすけて!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム