まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
EPISODE・・・3
FINAL EPISODE実装!

じゃ、そろそろEPISODE3から始めてみますか・・・。
EP3クエ1
軌跡イベントでネタバレ済のボス討伐です

そしてグロリアでモンスターを倒してクエ品収集です。
先程のボスより強い雑魚(矛盾)を倒して
集めねばなりません。
EP3クエ2
2体相手だともうダメです

エンセルラル同様、1匹ずつ釣って倒していきます。
気の遠くなる作業です。
そしてクエ品をドロップしてくれません。
EP3クエ3
クエストLVは135と言ったが
Mobも135とは言っていない

これは・・・時間的にもちょっと無理です・・・。
しばらく保留で。


最近の狩りは神人の森以外ですと、訓練所夜間です。
黄金コンビとやらがマスター防止剤を落とすので
タイミングが合えば稼げるかも・・・。
訓練所1
それ以外は育成にも向いてなさそうですが、
反復クエを兼ねて続けてます。
訓練所2

アップデートでFeso箱追加、もちろんすぐ挑戦しました。
Feso箱1
今回は結構Fesoを消費しました・・・

生徒会長の写真映りが若干悪いですが、
無事編入完了です。
Feso箱2

気になるのはやはりジェーンの存在です。
同じ片手拳銃のローラさんと比較してどうなのでしょう。
まさかアビスハンターがマスコミより弱い、
なんてことはないと思いますけど!
・・・ですよね?

え?誰!?
エリザベート1
センターで歌ったり踊ったりしてた人でしょうか

エリザベートイベント

クエ対象ミッションがランダム、
1日1回と面倒な制限のコンボで打ちのめされます。
エリザベート2
いえ、時間ある時に終わらせておきたいです


何だかんだでアップデート初日は
いろいろやることがありました。

今回のアップデートで足りないのは
ローラさんの強化だけです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

新年GE
年末年始は3日だけお休みがあったので、
せっかくの機会ですし古代セルラルへ行きました。
古代セルラル1
ドロップ品は普通、驚くほど普通

アビスソロウが出ました!
古代セルラル2

無理でした~
古代セルラル3

初めて古代セルラルに籠った感想

もう行かなくてもいいと思いました。


全然出なかったツリーの種ですが
ようやく拾うことができました。
ツリー1
正月といえばやっぱりクリスマスツリーですよね!

貰えるものは特別魅力的でもないので
無いよりマシという気持ちで。
ツリー2

あとはNewYearイベントの消化です。
司祭、市民救出は野良でしたが、
うっかり対象キャラを入れ忘れた
市民救出をソロでやり直しです。
なんとかなりました。
市民救出
これで粉、もらえるはず

今年もGE、続けられるといいですね!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム