まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
静かに年を終える
祝福を受けました。
祝福のローラ
よーし

武器コスチュームもリオネルイベントで
とりあえず確保
あとは、キャラ調整で強化されることを
祈り続けるだけです。


リベンジオブメモリーズ

IN時間の都合でノーマルを数回行ったきりです。
もはやイージーすら挑戦せず放置です。
リベンジイベント
ノーマルでもきつい


アルモニアの軌跡

戦闘なしのミッションを選んであとは放置!
ネットサーフィンでも何でもやって
終わるのを待ちましょう。
ダリア、アスカ用のコスチュームと交換しました。
ダリアコス
金属鎧が着れないので
こっちのほうが似合います


リオネルイベント

最後に出ました・・・。
リオネルカード
そしてやはりカードのまま放置


クリスマスイベント

ツリーの種、出ませんね・・・。
農園がちょっと役に立つかと思ったら
始めることすらできません・・・。
ドロップ率、一桁ぐらい間違えてるのでは?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 101

ファイ子日記101

大きいので かさばります

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

黄金チケットの価値
宴会場のミッションに
参加させていただきました。

恐らく我が家門で等級No.1の
カトリーヌで挑みますが、案の定ダメージは
通っていないようです。
宴会場
あぁ だめっぽい
ルレもドロップも3人だと微妙みたいです


リオネルのイベント

始めからポイントが貯まってて??でしたが
不具合らしくポイントも使ってよいとのこと。
リオネルイベント1

能力値を先に上げてしまった分
最初の二日間は何も問題なし!
リオネルイベント2
棒立ちの若きリオネル
その姿は賢者のごとく

チケットが3枚貯まったので
賞品箱を開けます。
リオネルイベント3
そうですよね

POTはもういいんです


ローラさん育成計画
・ハイマスターに覚醒する(まだマスター)
・祝福を受ける
・ELディグニットを卒業する
・武器コスチュームを入手する
ローラさん

・・・普通ですね

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 100

ファイ子日記100

セリフは原作通りです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

skin-head
ギンイベント

中級に参加させてもらいましたが
正直厳しいです。
死にまくりなので初級で我慢したほうがよさそう・・・。

収容所の野良
そもそも2階以降は初挑戦です。
面倒なギミックも多いですが
開催者さまの良采配もあって
最後までコソコソ付いていくことができました。
収容所1
わんわん!わんわん!

残るは将軍一人!
収容所2

味方の軍勢は3x12=36人!
圧倒的!
収容所3

さすがは将軍、
スキル一撃で数十人が蒸発してしまいます。
うっかり全滅するのではという危機的状況もありました。
しかしソウルクリスタルで実質不死身の私達を相手に
体力が続くはずもありません。
収容所4
報酬はチップとかスタビとか残念なものが多いですが
他の人はレシピも出ていたようです

また機会があれば参加してみたいですね・・・。

蒼炎のルディン
確かに強い・・・。
特に狩りではローラさんとは違う
使い勝手の良さがありますね。
蒼ルディン
しかし敢えてローラさんを推していくつもりです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム