まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
流れるままに
朝方のINにも少し慣れてきた感じです。
早朝ランニングの如くバウンティを回って
神人の森で狩りです。
他の効率がよい稼ぎ方も楽しみ方も
分からなくなりました。
森が日課

休みの日はイベントに参加できました。
そして2回目のルレでタイラント箱が!
イベント箱
わーい

ナックルでした。
当たり前ですが未強化です。
拳で語れ

ははは

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

Vの強化
いやぁ、編入当初からすんごい微妙な印象で
あまり触れなかったのですが、ついに強化されましたか!
V・パワーアップ!

固有スキルの等級アップが大きいですね。
しかしトレンドであるMobダメージ増加が無いので
やっぱり微妙・・・?

いつもの森デビュー戦は
きのこ複数に殴られて全滅でした。
森にて

エクスクルージョンが詠唱速くていい感じです。
Mobをまとめて倒すのに使えそうです。
森にて2
※倒せてない

強化されたとはいえ、
どうにも各スキルが扱いにくい・・・。
でもここは贔屓目に使っていこうと思います。
ヴァレリア(真)とも組ませたいですし。
いけてるヴェンデッタ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

そして誰もいなくなる
お仕事が夜勤になるので
IN時間が昼夜逆転しそうです。
それ以前にINしてないのですが・・・。

幸い、週末の連休は普通に休みだったので
GEです。
いつもの森
いつもの森

ホームプレミアム消化と、
ついでにカニイベントのアイテム収集のため
古代放置です。
古代の放置
そしてほとんど放置で連休が終わる・・・

他のサービスも終了するみたいですし、
GEもちょっと、いやかなり心配な感じですね・・・。

私はGEを続けるよ!
・・・ボーダーランズ2と同時進行で。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

GEは?
私が最近GEから離れている理由

理由その1:カニ
理由その2:ボーダーランズ2(GOTY版)を始めてしまった

この体格差で負ける王
カニ
カニイイイイイ!

これまでのイベントと違うのは
アイテムを一定数集めても王が勝たないと
何ももらえないこと。
そして1日1勝の制限あり・・・。
早々に投げた人は多いはず。


イリュージョンを編入しました。
やはりFesoボックスでの入手です。
イリュージョン
でも細剣なんですよね・・・

これが最後の編入キャラになったりして・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム