まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
8th
8年ってすごいですね

モントロイベント
これは人数がいないと厳しいですね・・・。
居てもあまり役に立たなかったりするのですが、
ヘイランで幸運の一撃、
グレイスでハウンド、
自分ができるのはこれぐらいでしょうか。
モントロイベント
イベントとしては出てくる敵の強さ、
そしてルレ報酬の不味さも最高ランクでした

撮影会
とりあえず映りにいきました。
最初は心配でしたが、時間が来ると
かなりの人数が集まっていました。
これまでがアレだったので驚きました。
撮影会
カノです

貴重な姫のポーズも。
撮影会の姫
背後の不気味な影がちょっと残念です


まったりランチ家門アップデート情報

・提督のイーヴィル拳銃が+6になりました。
画像は拳銃コス装備
アップデート1
これで両手が+6に

・ヘイランのイーヴィル短剣が+6になりました。
アップデート2
こちらも両手が+6に

・ELルノワール(マスケ用)を製造しました。
アップデート3
はいはい+4

また+5強化で詰んでしまう・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

テリャッ! テリャッ! ハァッ!
まさかの2週連続でヘイラン強化!

これは使っていくしかありません。
いやすでに使ってるのですが。
マダム強化
マダムの人気上昇に期待です

固有スキルがMobダメージ+100%となり、
今までどんだけ弱かったんだと言いたいところです。
いざ使ってみると
宮殿にて1
うーん

ちょっと期待しすぎたかな・・・。
クリティカル込みですし、短剣ですし・・・。

これがハードになるとご覧の有様です。
宮殿にて2
結局装備がダメってことで・・・
等級ペットも居ませんし

ハードミッションには参加資格がない、
そんな気がする今日この頃です。

とりあえずソロではガンガン活躍してもらいます。
(IN時間は短くなる一方ですが)
あと、提督をできるだけメインで使うようにしています。
提督押し

こちらも、そろそろ、頃合いじゃないでしょうか。
ね?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

もしかして
飽きましたか?
>はい
 いいえ

短時間のプレイが多くなってきましたが、
ある意味GEの方針通りなのかもしれません。

スペシャルランダムボックス
ランダムだから何が出ても文句は言えません。
ランダムですから
直視したくない現実

ふとコースター村へ。
LV150固定なのできっといいアイテムが拾えるに違いありません。
正直厳しい戦いですが全力で頑張りました。
時間の無駄でした
拾えたのはピュア鉱石ばかり
何なんですかココは・・・


主力メンバーを見直そう!

最近はネナに頼りきりでしたが、これは甘えですね。
「強い」キャラではなく「使いたい」キャラに
もっと焦点を当てましょう!

飲み屋のマダム
刺傷デバフがかすり傷にも満たないダメージで
ヘイトを稼いでしまう、と困ったものですが、
短剣の遠距離攻撃というメリットを生かしましょう。
まだむ
短剣デバフといえばリサですが、
上位のMob相手だとすぐ蒸発するので
遠距離でチクチクのほうが安定するかもしれません。

提督
忘れてないですか?
ていとく
装備が揃えばなんとかなるんじゃないでしょうか
現在、両手にイーヴィル装備です

カトリーヌ(筋力)
槍といえばネナよりカトリーヌ。
ステータスで劣る部分はドリームオブドールで
(一時的に)補えます!
かとりーぬ
それ以外は愛でなんとかしましょう

でもソロ以外で使う機会は
ほとんど無いのでしょうね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム