まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ちと空きました
ネットの環境が変わったので
数日ほどゲームもできない状態でした。
とはいえ、この更新頻度なら
特に変化がないように見えますね。

で、やっと再開できたのですが
イベントはまた夜間での苦行でした。
夜間は飽きました
長時間続ける気力は私にはもう有りません
せいぜい日課を消化する程度

報酬もハズレが増えてますし、
これならしばらくサボってもいいかな・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

月記
当の本人が見ていないブログを
はたしてプレイ日記などと称してよいのでしょうか

イベントのおかげで
粉が少しずつ貯まってきました。
だいたいバウンティの氷魔塔ぐらいしかやってませんが、
それでも価値のある収穫です。
粉
クロマ製造へまた一歩近づく

今月は・・・これぐらいですね、はい・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

遅すぎたプレゼント
なんでMobが公式トップに
と思ったら新キャラでちょっと驚きました

海の男・・・
イベントで入手可能なようですが、
まったく興味が湧かなかったので
特になにもしなくていいようです。

シエラのイベント

カノのかぼちゃヘッド交換で
満足してしまったのでこちらも
サボリ気味です。
カノとかぼちゃ
この眼・・・
間違いない、殺る気です

そんな感じでイベントがあっても
INしなかったりですが、
それでも時間があるときに
混沌へ誘っていただいたり。
混沌

そこで入手できてしまったのがクロマのレシピです。
完全に油断してたのでルレを撮影し損ねました。
クロマR
言うまでもなく結晶体が無いので
今はただの紙

そんなときに別の日でELルノワの現物が。
ELルノワ
サンタさんへの願いが届いた・・・!

なんとELルノワの現物を入手するのは
今回が初めてです。
あと1着あるのですが製造したWiz用のみです。

クロマ用の結晶体にするのも
ちょっともったいない感じです。
あと1年ぐらい続けたら製造できるかもしれませんね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム