まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
カトリーヌで育成
あ、INするの忘れた、
そんな感じです。

うーむ
静寂の地
これの何がやばいかというと
放置育成する人すら居ないということですね・・・

前回、召還カトリ編入したので
さっそく人形を使った育成を試みます。
放置はさすがに無理ですが、
複数の敵をまとめてガンガン攻撃してくれます!
天上育成
弱い編成でも逃げ回るだけなので
なんとかなりそう

経験値カードがまだ残っているので
わざわざ天上で狩りに時間を費やす必要もないのですが、
無駄にケチって貯めこんでいたチケットを
なんとかせねばなりません・・・。
余るチケット
終了までに・・・もとい、
辞めるまでに使い切れるかな・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

Comp
ミニゲームのトークンが700枚以上貯まったので
交換しました。
交換したのはもちろんこちら。
カトリーヌ交換
マケ以外の正規な入手方法はこれぐらい・・・ですよね

これで足りなかった2人のカトリが揃い、
カトリーヌ全種コンプリートとなりました。
パペット銃
よーし

パペットさんは覚えるスタンスも少ないので、
ずっと残しておいたマスターカードで
瞬時にマスターになりました。
後は技術カトリです。
とりあえずExスタンスをじっくり育てていきますか・・・。
技のカトリ
尚、装備しているのは
倉庫で眠っていたイーヴィルライフル

さて、これからは・・・
何をしよう・・・?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

まだ、やってます
なぜ続けるのか
それは問うてはいけない

さり気なく有料NPCがFeso商店に追加されてました。
待ってました!
Fesoでカード
追加されたのは・・・この二人だけかな、うん

というわけで
やさぐれたヴァレリアとスパイオリヴィア入ります。
二人追加
ヴァレリアの装備がちと軟らかいかな・・・

ここで残念なお知らせがあります。

スパイオリヴィア編入に伴い、
プレイヤーの個人的な嗜好から
ノーマルオリヴィアさんが2軍落ちになりました。
選手交代
すまぬ・・・すまぬ・・・

久々のヨルムンを野良で。
ボネイベントは元々進めるつもりは無いので
行く意味もありませんが、
やはり大人数でぼっこぼこにするのは楽しいですね。
ヨルムン
報酬は古書だけでした
Fesoでも売ってるんですが・・・

もっと野良とか参加して、自分からも
積極的に楽しさを見出さないと!

・・・と 思った だけでした

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ミニゲームの
ついでに日課をやる、そんな感じです。

古い話になりますが、ロサイベントで
無事イベントコスチュームを入手しました。
ひとまず満足です。
イベントコス
ただし着る本人はいない


かっとばせ!

ついに0点を叩き出す。
もちろん狙ってたわけではなく、
タイミングを合わせてスキル押してたつもりなのですが・・・。
オール見逃し
全数見逃しでした
いまだにコツがつかめない・・・

とはいえ、ミニゲームの報酬も貯まってきました。
これは人形カトリ全種揃えも狙えるかな?
ミニゲーム報酬


アルガスMなど

土曜日は追加ルレ報酬が2倍!
そしていつもなら回さない
追加ルレを回すことで1000万vis近くの出費に!
2倍のゴミ
もちろん大赤字です!
もう釣られません!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム