まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
「」
日が経つにつれ内容が薄くなる日記

日課とイベント消化ばかりなので
本当に楽しく遊べてるのか疑問です。
とか言うのはこれで何回目だっけ。

日課
少年に(故意に)ぶつかってヤキをいれる
セリフを丸暗記できそうなぐらい毎日繰り返しです。
オラァ
グレイスのヤクザキックで一蹴

古ぼけ集め
隠れ家はなかなか落ちないので
手動でも短時間では厳しそうです。
隠れ家
ここの作業も飽きてきましたね・・・

こんなとこですかね・・・うん・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

気軽に参加できるWCPVP
なんかイベント中でした!
目指せ200位以内!

戦えー

よくわかるかいせつ

WCPVPイベント

あきらめよう!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

製造混沌神秘育成
今日は時間に余裕があるのですが
緊急メンテでしたか・・・。

神秘箱でルーンが貯まってきたので、
星座ハンマーを製造することにしました。
今まで星座武器を作ったことなかったのが驚きです。
貴族シリーズと比べると鉄クズみたいなもんですが、
私程度の家門ならこれで十分でしょう。
ノーソケットでフィニッシュです
ばん!

せめてソケットだけでも開けてくれませんか・・・。

混沌

時間の都合でなかなか行く機会がないのですが、
私を含む3人でも倒せるようになったのがすごいなぁ。
混沌の塔1

ルレでELルノワが!(他の人ですが)
混沌の塔2
それ以外は相変わらず酷い

育成 と 神秘箱のポイント収集

古代カスティアでは、
とにかくペットのクリプト拾いこぼしが多いので
結局手動で狩ることがほとんどになってしまいます。
育成
放置する時間もそれほど無いので

家門LVがまだまだ足りないので、
バラック要員を増やしていきます。
Fesoでフリーデを買って育成中です。
フリーデ
ニュートラル属性にはあまり興味ありませんが、
イケメンとも美人ともとれる顔立ちですね

そろそろメインのクエも進めていきますか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

限られた時間の中で
先日、貴重なお休みをいただいたので
混沌の塔に参加させてもらいました。

効率がよくなり、更に短時間で攻略できてる!
混沌1
頭が弱いので作戦通りに動けなかったりしましたが

これでカスティアクエも次はバルキリーを倒すところまで
進みました。さっき倒したんですけどね・・・。
もう1度行かねば。

ルーレットも毎度のことだったので
他の人のも載せておきます。
混沌2
箱 箱 箱 箱

しかしそれ以外は日課の反復作業ばかりです。
ボスラッシュイベントもめんどいので行きませんでした。
前回の更新から約一週間ですが、
悲しいかなSSはこの2枚しか撮っていませんでした。

うーん。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム