まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
upd後
2月になったと思ったらもう月末じゃないですか・・・。

Webルーレット
神秘箱
うーむ

最初だからこんなものでしょうか。
古ぼけでいいんじゃないという声が聞こえそうですが、
試行段階ということを踏まえて、今後に期待ということで
星3つです。

救出ミッション
前述のイベントが無ければ
いつもは完全スルーのミッションなので
初挑戦です。
救出1
といっても毎度のごとくついていくだけ

少年の位置以外は
特に問題なく終わりました。
報酬が微妙すぎるので、
日課にするには時間がもったいない印象でした。
救出2

日課中、本に襲われる
なんでや・・・
本
本、強い

はばつせん

バランス調整後の派閥戦ですがどうでしょう。
いつもは王党が溢れる採掘スポットですが、
今回は完全に占拠されています。
これは今までになかった状況です。
はばつせん1
採掘が難しくなってきました

時間もフルに使って判定負けに。
調整がうまくいった?のかもしれません。
はばつせん2
しかし90分はやっぱりしんどいです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

upd前
そろそろここも卒業の時期でしょうか・・・。

はばつせん

ひとまず終戦前に採掘できてよかった。
はばつせん
今週は12min.でフィニッシュ

今日のアップデートによって、
どう変わるのか注目です。
あまり変わらないかもしれない。


最近のファイ子さん

草を集めるために走るぐらいしか
やることがありません。
最近のファイ子さん
ついに盾もやらなくなる

シャルリン登場!

しかし私にとっては
最高難易度の「有料」なので
今はあきらめるしかありません。
こればかりはどうしようもない。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

最近の作業
日課をこなすのが大変です。
大抵の日は時間が足りずに終わってしまいます。

キエルチェはできるだけすぐ終わる日課を。
毎日、悪ガキにわざと肩をぶつけて
ボコボコにする作業を続けます。
もはやどちらが悪いのかわかりません。
悪童
完全に当たり屋

時間があるときは
タイムパラドックスのコルテスMに参加させてもらいます。
奥では攻撃役の人が必死に戦っていますが、
バフ役の私はボスの姿すら見えない場所で待機です。
コルテス
イベントのおかげで結晶体も
かなりのペースで貯まっていきます

マリーイベント

いろいろな方法がありそうですが、
目的地へ誰かが辿り着けばよい、
3キャラのうち一人でもバフが残っていればよい、
ということならまずあの方法が浮かびます。
マリーイベント
ちょっと座ってるんで
あとよろしく

短時間で終わるのもGoodですね。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

もう2月でした
最近は現実世界の都合で
昼間に出没することがある私です。
その代わり夜は早めに落ちないといけないので、
なかなか党の活動に参加できないのが苦しい。


イベント

ルレ報酬が倍になるやつですね。
これは結構おいしいので
できるだけ毎日やっておきたい。
バウンティは月石が出やすいので。
月石
そして人々の記憶から
グロ石が消えていく

農園

面倒なときは1日3分ぐらいで退場する農園
いつかうさぎを飼ってみたい私ですが
久しぶりに肝を拾うことができました。
うさぎ

あとは亀を釣れば
釣れない
ここからがまた長い

どうもINする人が急激に減った気がします。
他のゲームの影響でしょうか?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム