まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
瀕死
アップデート当日ですが、
メインのPCが昇天寸前だったので
GEがまともに動かせない状態でした。
OSの再インストールまでやり直して
なんとかほぼ元の状態に戻すことができました。
できているに違いない。

そうこうしてて
アップデート内容には特に触れていません。
カノ編入が目玉だったようですが、
†Judgement★Day†の話も進めてないので
まだ先の話になりそうです。

どうでもいいですが
ヘイランは羽コスチュームが似合いますね。
ヘイランと羽
服のデザインがそう思わせるのでしょうか

WCPVPとか

筋力カトリがいつのまにやら調整されてたので、
けっこう強くなったようです。
即発スキルが増えたのは大きい。
WCPVP.jpg
結構倒してる
(ただし相手が棒立ちに限る)

御覧ください、この強さ!
ポイント2倍の日

時間を大切に

1月はあまり活動できませんでしたが、
2月からは少しだけ時間に余裕ができそうです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 96

ファイ子日記96

こんなかんじ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム


はばつせん

最近の派閥戦はとにかく速い。
もはや終了前に
入場できるかどうかのレベルです。
しかし空いた時間を他の作業に回せると
思えば、まぁいいのかなと思います。
疾風のはばつせん
10分で終わる戦争


セルバサブクエ
進めていくうちに、
どうやらセルバアームを強化することになりそうです。
要求されるクエ品は割と痛いところを突くものが多いですが、
在庫と現地調達で地道にクリアしていきました。
セルバサブクエ1
うーむ

せっかく等級のついたアームを渡すべきか・・・。
セルバサブクエ2

20秒ぐらい悩んで渡すことにしました。
そして交換したのがこちら。
エンチャ済みです。漂白率の高さはハンマーといい勝負でした。
セルバサブクエ3
うーむ

等級は付きませんでしたが、少しだけ強化されました。
少しだけ・・・。

見た目も爪が鋭く、装飾も豪華になりました。
アームだけで武器になりそうな雰囲気です。
セルバサブクエ4
なかなかいい感じではないでしょうか

記念すべき新アームのデビュー戦
セルバサブクエ5
大失敗でした

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

年 明けてた
新年あけまして休みがありません

いやな感じの年明けです

しかしGEにはしっかりINしています
もはや生活の一部
2013ねん
今年もよろしくお願いします

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム