まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
また来週
先週アップデートしたはずなのに
イベント以外は全然変化がないように感じる・・・!
もう一週間、待ちましょう。

派閥戦

フルパワーグランディスに狩られながらも
逃げ回って採掘を続けます。
派閥戦1
全く持って先週と変わりません

今週は接戦だったようですね。
といってもほとんど地下に居たので
状況は分かりませんが・・・。
派閥戦2
そもそもこのバーが勝敗とリンクしてない

錬金

眠ってる素材が結構あるので
久しぶりに試してみました。
錬金1
いとも簡単に心臓が

追加費用で等級を上げなくても、
割と低めの等級でもいいのが出るみたいですね。
ジュエルなんかはかなり得した気分です。
錬金2
もちろんゴミみたいなのも出ますが

以前は料理用なんちゃらばかり出てたので
うんざりしてたのですが、
もっと真剣にやってみましょうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

さらっと
今日までのおさらい

クルーズイベント

13日目
13日目
料理をごちそうになりました

14日目
14日目
水晶

うん・・・まぁ・・・いいでしょう

日を跨いで
15日目(最終日)
15日目
水晶

うん・・・

という感じで、
POTではないけれども
レアでもない、微妙にコメントしづらい
結果で終わりました。

トータルで水晶が9000個も増えたので
イベントを受け続けた成果はあったと思います。

アップデートで人形カトリにExスタンスが!
ついに!
・・・しかし実装は次回のアップデートに持ち越されたようで・・・。
人形カトリ
そしてせっかく覚えたVtスタンスも消滅し
近接のスタンスのみに・・・

何を使っても中途半端な人形カトリですが、
ワールドクロスPvPでは使っています。
散弾銃で相手を回転刃に吹っ飛ばす、
という限定的ながら活躍の場があったのですが・・・。
次回アップデートまで我慢です。
戦う人形カトリ
この圧倒的なキルレート

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

王子の卒業
ラッセルタルガ殿

貴公は短期の育成期間を経て
マスター覚醒を無事完了しました。
よってその功を称え、
バラック永住権をここに進呈します。

おめでとう!
マスター王子
怨霊も喜んでいます

クルーズイベント
11日目
11日目
経験値カード
POTじゃないからここは我慢

まだ・・・まだチャンスはあります。
ランダムだからクルーズが悪いわけではありません。

12日目
12日目
料理

三途の川をクルーズするがいい!
・・・にしても報酬リストの上半分が
見事なまでに出ません。
残り僅かな回数のクルーズイベント、
最後まで目が離せません。

全面派閥戦

地下でも割と対人戦が活発で
満足に掘ることもできません。
はばつせん
しかし今日は時間いっぱいまであったので
ポイントだけちゃっかり稼ぐ


古ぼけ
何やら見慣れないものが・・・
古ぼけ
コスチュームだ!

さっそく着てみます。
これはかっこいい。
サペコス
実は軟らかいけど
硬そうに見えるのもGood

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

おや?クルーズのようすが
クルーズイベント

イベント期間も残り少なくなってきました。
そろそろ空気を読んで
上級(笑)とならないよう
祈るばかりです。
上級

8日目
8日目
POT・・・じゃない!
水晶でも3000個なら許される

9日目
9日目
Exチップ10個

よしよし、POTから離れてきました。
この調子でおねがいします!

10日目
10日目
POT

よく使うからまだマシかな・・・


古ぼけ
古ぼけ
POTはともかくチップも多め

できれば古ぼけのドロップを
ずっと続けてほしいものです。

そういえばサンストーンが消失する現象が
党内で起きてるみたいですが
大丈夫でしょうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

例えPOTでも
クルーズイベント

毎日変化の無い光景が続いています。
参加可能人数が少ない割に敵の体力が異常に高い、
Dumpで即死などとにかく悪い条件が揃ってます。
クルーズの罠
幸い、Dumpはイベント以外の場所でした

6日目
6日目
PO・・・料理か

まだまだ!
数年もGE続けた人なら
この程度では挫折しません。

7日目
7日目
ふりだしに戻る

結果を載せるのが面倒になってきました。
当たりが出た時だけでいいかな・・・。


古ぼけ
古ぼけ
チップ多め

古ぼけイベントのほうが
輝いて見えるのは気のせいでしょうか。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム