まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
身に余りすぎるもの
それは新規の牢獄Mに再び参加したときに起こりました。

牢獄M
今回も無事終了

なんということでしょう、
2つとも当たりなんて今まであったでしょうか?
牢獄Mルレ
ありません

せっかくのエリートルブランですが
未強化なので今のところ
ルノワを使ってます。

問題のレシピ
作れないレシピ
鬼門は結晶体の33等級、しかも金属鎧

もちろん作れる気がしないので
マケで売りに出しました。
さらばレシピ
全て結晶体のせい


そのほか

レイヴンクエ

クエ品を集めるためオクルタで
ひたすら狩りの日々です。
レイヴンクエ1
100%ドロップぽいのがせめてもの救い

やっと500匹狩れました・・・。
レイヴンクエ2

そして編入クエも完了です。
レイヴンクエ3
顔切れてるけどまあいいや

続いてルシフェル城へ向かうみたいですが
またの機会に。


すごろくイベント・・・
放置は控えてたんですが・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 94

ファイ子日記94

幸いまだエラーは出てません

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

いつもの作業
現在進行中のポイントキャンペーンは
大体日課の延長みたいなものなので、
時間があればそこそこ貯められそうです。

こういう時に限ってトークンが出にくかったりと
そううまく行かないものですが。

作業が終わったらほとんどの場合は
セレステ湖で狩りです。
Mobの湧きがすごいのでスタンス育成しやすいのと
おっさんのハントクエ・開拓商団クエが
短時間で反復できるのでお気に入りです。
狩り
人が少ない時は異常なMobの数


派閥戦

久々に掘ってたら終わってました
はばつせん
今週も電光石火の如く

大陸を順路するイベント
移動するだけなので順調です。
あまり面白さが理解できませんが・・・。

うーむ、イベントで忙しいですが
いまひとつ盛上がらない・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

新ミッションほか
イベントの絡みもあったので
だいたい参加させていただいた
レイドミッション

シャクミス

4人しか参加してませんが
火力の高い人が集まったので
無事倒せました。
シャクミスM1
すんごい自動回復でなかなか削れませんが

ルーレット
シャクミスM2
・・・

他の人にはこんな報酬も
シャクミスM3
これもひどい

※入場には家門名声が5000必要です

かみなりさま
かみなりさまM
ランプが多いです
10個なのが有情なのかもしれません

ノヴィアM
氷M
名誉勲章Cの存在感

新規追加されたミッション
一通り挑戦しましたが、
クリアできたのはジャケンのミッションだけでした。
新M1
参加者も少なかったのですが

ルーレット
新M2
ランプのみ

公式サイトでも新規ミッションが紹介されてますが、
実際のルーレットはただのルブランも出てますよ!
(ジュエルが出た人もいますが)

防具の推奨が32等級以上のミッションで
27等級の防具が報酬とはこれ如何に・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

リンク追加
リンク追加しました。

元気100倍!!イノリー風モダン焼き

よろしくお願いします。

リンクしていただいた方は
コメントでもお知らせいただけば
こちらも追加していきます。

私はGEを続けるよ!