まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
コ、ネ
タイムパラドックス

野良で参加させていただきました。
コルテスは初めて行きます。
コルテス
ここも撫でられたら即死のミッション

落石などがきついですが
対処法も教えてもらったので
無事乗り切れました。

ネフティス
いつも途中で時間切れだったのですが
今回はボスの所へ。
ネフティス1
思ってたより小さい

ここも見えない攻撃で即死、
取り巻きに追われて即死、
蘇生してはちょろっと攻撃して逃げる、
の繰り返しでした。
ネフティス2
エフェクトもよく見えません

時間も厳しかったですが
無事クリアできました。
さすが大統領です。

ベアトリーチェ編入クエが進行したので
こちらも無事終わりました。
ベアちゃん
使うかどうかはやはり
バラックと要相談

自分の家門では近接キャラが
息してないので育てるべきでしょうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

古イ
アルガスM

アメピが支給されたので
再び参加させていただきました。
アルガス1
今度は頼みますよ

うーむ・・・
アルガス2
これでアメピも無くなりました・・・

氷魔M
氷魔
あかん

古ぼけ貨幣のイベント
前回から貯めたままでしたが、
5000個は無理なのでランダム交換しました。
ベルトは夢で終わりそうですが・・・。
古1

もらったアイテムの一部。
やはりPOT系が多いですが、
水晶やチップも出るので、悪くないと思います。
古2
体力増強POTもなかなか買わないので

混沌の塔にも参加させていただき、
いよいよヴァレリアのLVがカンストしそうです。
ヴァレ
ほとんどのミッションで連れて回るので
一番LVが高いです

装備の差もありますが、
体力も生存率もファイ子さんより高い・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 92

ファイ子日記92

日本語ハ ムズカシイ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

(・_・)
派閥戦

今週も共和無双でした。
派閥戦1
怒涛の攻撃!

終了
派閥戦2
もはやタイムアタックと化してます

貢献するとPOT類をもらえるのがせめてもの救いです。


その他

新規のサブクエストを黙々と。
その他
居たなあ、こんな人も・・・

くっ、また飽きてきました・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

Elisa
エリーザ編入クエ

前提クエが終わってるせいか
すぐ始まりました。
エリーザ1
目が・・・

クエアイテムをバウンティで入手ということで、
勢いでFeso払って一人で行きました。
エリーザ2
せっかく集めてもあとでポイしちゃうのが切ない

クエは無事終わりました。
雪原のクズアイテムを集めるのと
前述のバウンティが厄介な以外は、
まだ楽なほうでしょうか。最近のクエでは。
エリーザ3
使うかどうかが悩みどころです

回復役はほぼヴァレリアで固定なので
イベントの為にわざわざマスターまで育てるのも・・・。
バラックの席も余裕がないですし・・・。


アルガスM
参加させていただきました。
挑戦するのにアメピ10個必要という時点で
既に心が折れそうでした。
アルガスM1
きっと報酬もすごいものが・・・

アルガスM2
今の相場だと大赤字です

かみなりさまM
かみなりさまM
今回は当たり・・・なのでしょう

氷魔塔M
氷M
あかん

ルーレットはあかん

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム