まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
さらば2011年
イベントの武器コスチューム

イベントでは珍しく所有欲を満たしてくれる一品ですね。
こういうのを、もっと。
武器コス
ぴかぴか光るしエフェクトも凝ってます

今年最後にマスターとなったのは
セルバさんでした。
マスターセルバ
アームのおかげで等級もなかなかです

というわけで2011年も終わりです。
今年はいろいろ大変なこともありましたが、
GEも無事続きましたね。
ガチャを見ると、突然大掃除が始まりそうな気が
しないでもないですが、来年も続くといいですね。

今年の締めくくりはセルバさんで。
さようなら2011

2012年もみんなでゲームを楽しみましょう!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 89

ファイ子日記89

ELルノワも現金で買う時代に・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

セルバさん
トナカイ
トナカイ
一人でもクリア可能ですが
めんどいので素直に他の人と協力しましょう

イオン編入クエ
3500個集めるやつ
放置でなんとかしようと、
トライアングル陣形で待ちましたが
恐竜が寄ってこない・・・。
恐竜いません
平和すぎる

セルバさんの武器をご覧ください。
ガチャ品です。
もちろん回したわけではなく、
値段が下がってきたので思い切って買いました。
長剣
これもセルバさんの為

粉も使って+5に。
手持ち全てのチップ+追加購入のチップでも
OPはこの程度に。
皇帝拳よりひどい。
破産の元
visとチップが全てこの1本で蒸発しました

これで強化されたはずなのですが
何だか一気に萎えてきました・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベン党ミッションコロニー派閥戦
ポン・デ・ライオンみたいなイベント

ミさんがジュエルをくれました。
あなたが女神か
ありがとう、そしてありがとう

しかし後にも先にも当たりはこれだけなんですが・・・。

唐突に参加することとなったコロニー戦
コロニー1
懐かしい雰囲気です
人が居ない以外は

まるで歯が立たない・・・
コロニー2
人数はこちらが多いというのに

党ミッション

シャクミス
党シャクミス
当たったらしぬ・・・
これはまだ無理かな?

オートバロン
まさかこの世界でモビルスーツと戦うことになるとは・・・。
党オートバロン
でかい!
ところでAGEはあれで大丈夫でしょうか

いいとこまで削れましたが
残念ながら時間切れでした。
党オートバロン2
初見でもたついたのが敗因ですが
肉壁がいるので次回は大丈夫でしょう

派閥戦
やっぱり当たるとしぬ
はばつせん
この差は調整できるレベルなのでしょうか

テストプレイいつ終わるかな・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

まだテストプレイ
今日はINする時間もなく・・・。

先週の派閥戦

残念ながら王党はまたもや敗北・・・。
大差で惜しくも敗れる
・・・ってあれ?

新大陸ではよくあることだそうで・・・。

シモンまでかなり攻め入った感じでしたが、
共和には少数でも脅威の人達がいます。

1対1に強いカートさん
最近よく現れます。
安定かと
背中のチャームポイントが油断を誘います

やたら硬いファイ子さん
王党の人が集まる中、孤軍奮闘してました。
鉄壁のファイ子さん
まさに一騎当千でした

そういえば以前もすごい硬い人形カトリの人がいましたね。
その人に比べれば、まだまだ愛が足りない。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム