まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
公開テストすこし
PRIUSの大型アップデート前に
公開テストが始まってたので
少しだけ様子を見に行きました。
こういうのGEでもやらないかな。

公開テスト
2時間ぐらいかかった・・・

今回の目玉らしい新キャラ登場ということでさっそく作りました。
微妙すぎる髪型しか選べないのが痛いです。
ほとんどSSを撮ってないのですが、
雰囲気は前とほとんど変わってない印象です。
戦闘も変わったらしいのですが
あまりよくわかりませんでした。
序盤

新キャラ装備がレイピアと手甲の盾?みたいなのが
GEのセルバさんとなんとなく似てます。
にてる
こちらの人はいつかまた活躍できるのか

今のところ、新鮮味はあまり感じられませんね・・・。

©2011 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

リンク追加
リンク追加しました。

なんかの二期

ゲーム内でたま~に会いますね。
よろしくお願いします。

また整理
過去の記事で
更新しそうにないものを削除しました。
MHFとかPRIUSとか。

いろいろ整理

PRIUSは今後のアップデート次第ではありますが・・・。

KAROS ONLINE
あまり注目してなかったのですが、
ふと見るとオープンβ中だったので
やってみました。

キャラクターの職業選択
残念ながら職業で性別は固定のようです・・・。
職選択
二刀流が気になってたのですが

キャラメイク
見た目がかっこいいパラディンを選択
しかしパーツの選択肢が少なすぎる・・・
キャラ作成

そしてはじまると
みすぼらしい格好とスタイルで
思ってたのと違う・・・
旅立ちのとき
真横から見るとスタイルは特に違和感があります

大迫力の・・・戦闘・・・!
よくある光景
オートで殴ります
その迫力はお察しください

採掘作業
無音で掘り続ける姿に哀愁すら感じられます。
採掘
釣りも同様


序盤をしばらくプレイしてみて

・小さな段差でつまずく
・ストーリーらしきものがほぼ無い
・迫力が無い
・なんかモデリングが変(パラディンだから?)
・声・・・
・NPCとの会話で操作が手間

という感じでした。
特にキャラの造形では
GEがいかに良くできてるかを再認識しました・・・。

最新のMMOとしてやるには
初めから作り直したほうがいいレベルかもしれません・・・。

ファイ子さんの日記 77

ファイ子日記77

あと かるぼなーらも好きです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム