まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ファイ子さんの日記 72

ファイ子日記72

自滅することも増えてきました・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

それでも続けるWCPvP
ワールドクロスPvP
チーム戦は置いといて
個人戦をがんばりましょう。

負け戦
がんばったけどだめでした
特にミさんが一撃死多いです

勝ちと負けが同数に近づいてきました。
下級騎士と一般騎士を行ったり来たり。
まだ増える敗戦
なんだかんだで60戦ぐらいやってますね・・・

負けすぎて
負け犬の勲章が増えました。
バフもらえるからええんですが焼け石に水でした。
連敗の証

それでも短時間で経験値が稼げる(はず)なので続けます。
あと、点数を利用して商店で買い物できるんですよね。

座談会のレポートも来てますね!
セレメンティックのアレも出てましたか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

チーム戦しかし
座談会
今回も不正対策とかセキリュティとか
前回と似たような内容でしたね・・・。
スタンスの質問には触れてくれない。
最後に人形カトリーヌのスタンス追加を
そっと要望しておきましたが
伝わるのでしょうか・・・。
座談会
固有スキルで救済とかはナシで

そんな人形カトリーヌもExになりました。
Ex人形
しかしまあ、戦ってみると全然強くなった気がしません

まだ参加してなかったチーム戦
試しに挑戦しました。
チーム戦1
だいたい浮いてる

ダークネスの多さは異常です。
しかし対人向けなので私が覚えることはなさそうです。

それにしてもチーム戦はやたら強い人が多いです。
与えるダメージと受けるダメージが10倍ぐらい違う・・・。
最初に全滅するのも私です。
チーム戦2
すいませんすいませんすいません

まだ勝てません。
個人戦も負けてばかりで卒業間近です。
PvP成績

少々敷居が高いようですね。
さすがに迷惑なのでチーム戦は控えようと思います。
十年早い
なにが緩和されてるのかわからない・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 71

ファイ子日記71

9割の人が体験していると思われる不具合?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント終わりワールドクロスPvP
ハンティングリストのクエも無事完了し
ただの育成に戻ります。

引き続き人形カトリーヌの育成中です。
人形カトリVt9
「私はカトリーヌを続けるよ」

ワールドクロスPvP

真面目に?戦う人と当たることが多くなり、
少し面白くなってきました。
今日のPvP
もちろん勝てません

負けが増えて順位が上がったり下がったりです。
増える敗北
負けても点数は増えていくので
めげずに続けていきましょう。

チーム戦は下手だと迷惑そうなので
怖くて挑戦してません

今日は座談会ですか。
スムーズに進行するといいですね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム