まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
さらば2010年
2010年も今日で最後ですね。

今年も当ブログに訪問していただき、ありがとうございました。
まだ、続いてますね。
まだ、続くといいですね。

2010年さいご

2011年もGE(と他のゲーム)を楽しみましょう!

悪魔がうんたら
今年ぎりぎりのアップデートですね。
毎回なんだこれという残念な点がありますが、
今回はどうでしょう。

アップデート初日、
我が党は平常運転でした。
みんな集まれ!
この党員が揃ったら、党ミッションやるんだ・・・!

バトルコロシアムがいつでも入れるようになった!
と思ったらやたら難しくなってました。
体力が60000近い敵がいっぱい湧いて、
吹っ飛ばされまくります。
いい装備がないとExでも厳しいのではないでしょうか。
その割に敵のLVは低くて経験値も絶望的です。
新バトルコロシアム
もちろんテストプレイしてますよね・・・?

十分強くないと戦えない、
しかしLV差が大きいのでドロップ率が低下してしまう、
という悪循環の中集めました。
新バトルコロシアム2
1時間ぐらい

ムーンストーンが拾えるので
うまく行くとこれまでより短時間で稼げる
・・・かもしれません。
別の時間にやると1個しか拾えなかったので・・・。

ヴァイロンも一応行きました。
ヴァイロン
第4の都市!

・・・なのですが全くワクワクしないのは
どうしてでしょう・・・

最近のゲームと比べてはいけないのですが
街に生気がないからでしょうか。

栄光のなんとかミッション
いつものように等級差で圧倒されました
栄光のなんとか
増えるし弱いほうでも強い 無理です

もう一方のミッションも野良で参加させていただきました。
こちらは強い人の集団だったのでクリアできましたが
党では絶対無理だと思いました。

ヴァイロン2
ヴァイロンのメインクエストはこれから。

前提のクエが相当アレなんで
今回も厳しい戦いになりそうですね。
どこで詰むかな・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 66

ファイ子日記66

まず結晶体をやめるんだ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 65

ファイ子日記65

マスクの下は果たしてどんな顔なのか

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

Msとマーシャルと尻
やっと終わりました。
もちろん経験値カードも使っての結果です。
Msソソ

ということでやっと始められる
格闘Exのクエに挑戦です。
格闘Exスタンスクエ1
毎回100万vis取られるぼったくり試験クエです

失敗もしてますが、繰り返し挑戦して
確実に進んでいきます。
生カトリクエに比べたらどうということはない。
格闘Exスタンスクエ2
ソソは戦わないほうがPOTの節約になるのが
切ないです
よりによってハード特性の敵が多いとは・・・。
格闘キャラはいなくてもいいぐらい

うっかりソソがやられましたがなんとかクリアできました。
格闘Exスタンスクエ3
ソソが生きてないとクリアできないとは
この時の私はまだ知らなかった・・・

マーシャルのクエも終わったので
引き続き尻の編入クエです。

暗黒エミリアクエ1
なんだと・・・!

最初の生贄は案の定探偵でしたが
こちらも失敗しつつなんとかクリアできました。
暗黒エミリアクエ2
このクエも探偵が生きてないとクリアできないとは・・・

尻の火力が高すぎるので
POTがぶ飲みで押し切る、最近多いパターンのクエですね。
もう少し面白くできないものでしょうか・・・。

尻は使っていくかどうか微妙なのでカードのままです。


ソソはもったいない気もしましたが
マーシャルアーツを覚えさせました。
マーシャルソソ

スタンスのLVがまだ低いとはいえ
ものすごい弱いので
ものすごい不安です


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム