まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ヘルゲート
やってみたのですが
スクリーンショットがなぜか保存されません。
何が起きてるんでしょう・・・。

ゲームのほうはやや不親切な点が目立つ気がします。
情報が画面一杯に出るのでかえって見づらい・・・。
へるげーと
がんばったけど美女が作れないので
マイナス70点です

雰囲気はいいんですけどね

大佐・・・
終わったみたいですね
大佐イベント1



大佐イベント2
これはいったい

参加してないから特に痛くもないですが、
隠してなかったら誰もやらなかったんでしょうね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

他のゲームを放浪2
今やってるゲーム

・グラナド・エスパダ
だいたい放置育成時々バウンティです。
そろそろ限界か、と言うのも何度目か。

・タルタロス
すごろくがあるのでできるだけINしてます。
時々クエストして終わり。

・トリックスター
割と続いてます。GEと同じぐらい。

・真・三國無双Online
まとまった時間に目一杯やって飽きる、
しばらくしてまた再開、の繰り返しです。


今日はトリックスターで。
イベントがあったので参加してみました。
といっても集まって露店を開くだけ、というものですが・・・。
その後のモンスター召還イベント。
即死でした。
GMイベント1
GEも昔はこんなのがあったなあ・・・
今はさっぱりですが

最後に記念撮影ですが、人が多すぎて
自分すら確認できない状態です。
GMイベント2
みんな楽しそうですね

GEはもう人が集まるイベントやらないのでしょうかね。
座談会とかいうのもあった気がしますが・・・。

[トリックスター]
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

ファイ子さんの日記 63

ファイ子日記63

人形のこと忘れないように

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

また ひと休み

一休み

ほかのゲームに行ってみたり

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム