まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ガチャ期限迫る
今回のガチャは結構当たる人が多いようです。
党員でも割と少額でリンドンx3が出てますので、
余裕がある人は回しておきましょう!

・・・私は余裕がありませんが。

カツラも大量に出回ってました。
でも金欠なので今回は我慢です。
新カツラ
男女の格差が大きいこの世界

マケの相場が物語っております

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ルミンで金策
前回の皇帝で
所持金が一気に吹っ飛んだので
金策が必要です。

ということで以前も試みたルミンを作って金策です。
最近では上級スパジュミンなどができたりして
少し味を占めたので、
最上級を狙って残りの原石をすべてつぎ込みます。
ルミンで金策1
すべて名声加工で挑戦します

まぁそう簡単にはできません。
ルミン交換機があるのでここからが勝負です。
ルミンで金策2

交換する所持金が無くなりました。
ルミンで金策3

あれ・・・おかしいな・・・。
お金を儲けるはずが・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

タルタロス
右に広告貼ってますが
自分がやったことないので
少しだけ遊んでみました。

キャラメイクなどはなく、
ストーリーで仲間になるキャラを選択する感じのようです。
キャラクター名がGEでいう家門名みたいなものでしょう。
タルタロ1
かっこいい名前を考えるのに苦労しました

少し気になってたのが3キャラを操作する点です。
これもGEに通じるものがありますが、
操作キャラ以外は勝手に行動するらしい・・・?
タルタロ2

タルタロ2_1

LVを上げようと思って普通に狩場へ行ったら
一人になって焦りました。
シナリオを進めるとき以外は一人で行動するみたいですね。
タルタロ2_2

タルタロ2_3

ちなみにかれこれ10回以上失敗してます
パーティ組めば楽になるんですかね

下手なだけなのか
準備が足りてないのか
狩場を間違えてるのか
成績がよくありません。
タルタロ3

システム的にもドラゴンネストと同じような印象でした。
同じミッションを繰り返す作業が必要みたいですね。
キャラをいろいろ選べるのが少し違いますが
やはりキーボード操作がつらい・・・。

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

テーマ:タルタロス - ジャンル:オンラインゲーム

皇帝
買ってしまった皇帝拳
ELトランプ拳の喜びは何処へやら
皇帝拳1
32等級ですら属性武器以外は
買ったことないのですが、
33等級で100Mを切るなら買ったほうがお得そうなので
買いました。
大半は引退した人に頂いたお金ですが・・・。

これまでせっせと貯めてきた100枚近いVtチップですが、
すべて吸い込まれました。
さすが皇帝です。チップ売ればよかった・・・。
皇帝拳2
そして攻撃力とささやかなクリティカルだけ

しかしここまで思い切ったので
Msに育てるしかない・・・!

といいつつマンネリなので、
また他のゲームもつまんでいこうと思います。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 60

ファイ子日記60

いろいろ台無しになってない・・・?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム