まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ファイ子さんの日記 54

ファイ子日記54

一応リング製作のお話です

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

最近のコスチューム
今月もお布施の期間が始まりましたが、
お目当ての物は当たったでしょうか。

ガチャの度に新作のコスチュームが出てるのですが、
昔と比べるとGEの世界観から
著しく離れたものが増えてきていますね。
とにかく装飾が派手なものが多いといいますか。

しかしオリジナルのデザインを考えるのが
いかに難しいことか。
オリジナルコス
プレゼンティーヌ・リボン・デ・ハコ コスチューム

キャストデザインコンテストもありますし、
GEユーザーの実力の見せ所。
皆で素敵なコスチュームのキャストを提案しましょう!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 53
ファイ子日記53

アイテムモール値下げした一方では

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

死者の大地とバウンティ
死者の大地のクエを進めました。
カート編入の為というよりは、
今身につけている頭の悪くなるロザリオを
どうにかしたいというのが一番の目的です。
死者の大地
イベントでチラ見した以外は初上陸です

すんなり入れたのでここも無料かと
思いましたが、しっかり粉を抜き取られてました。
まだ有料

編入直前までは今までどおりの有料コースのようですが、
無事クエも完了しました。
カート
そろそろイケメンも入れておきたかったし

ロザリオのレシピも買いましたが、
また死者の大地で材料を作らなければならないので
そのまま保留です。
製造はいつ修正されるんでしょうね。

バウンティも積極的に行くようになりました。
そろそろ当たりが出てもいいと思うのですが。
今日のルーレット
手が・・・と思ったら自分は真ん中でした

ちなみに前回の結果
前回のルーレット

やっぱりアイテム毎に確率設定してます・・・?
ならルーレットの意味あんま無いんでは。

なんか無料のガチャを見ているようですね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

いざヴァレリア
なにしろ今回の目玉ですから
難易度の調整ぐらいしているはずです。
ストーリークエストだし、
生カトリでもぼろくそに言われてましたからね・・・。

行ってみました。
ヴァレリアクエ
無理すぎる

1回で退散しました。

今回もしばらくお預けになりそうです。
遠いヴァレリア

良装備なら当然難易度は下がるのでしょうが、
それでは正直参考にならないので、
こんなしょぼい装備でもだいじょうぶ!
というのを教えていただけると幸いです。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム