まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
生カトリクエ 最後の挑戦
マス子さん
やっと終わりました・・・。
長かった・・・。
Msマス子さん
ねんがんのマスターに

ほとんど手動で走り回りながら狩りを続けました。
魔女の飴は使いましたが、1日がんばれば結構上がるものですね。

無事マスターになったので
生カトリクエに再挑戦です。
これでダメならきっと何回やってもダメなんでしょう。
生カトリクエ1
人形カトリはいつもどおり隅っこで震えてます

何度か全滅した気もしますが
ようやくカトリーヌと対決です。
かなり順調に行って、30分ほどで登場しました。
生カトリクエ2

長銃に付いてるOPのフィアーがかなりの確率で入るので、
こちらの被害が少なくて済みました。
これは便利。
生カトリクエ3
マス子さんの火力アップも大きいですが

やっとクリアです・・・!
生カトリクエ4
こんなきついクエは本当に勘弁してください

即、編入です。
生カトリ1
人形カトリのその後の動向が気になりますが・・・

無事クリアして気分がいいので
走り回ってました。
生カトリ2
いやっほぅ!

生カトリ3
へぃへぃ~

生カトリ4
飽きてきました・・・

また放置ですね・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ウレウスとマス子さん
今日はなんとか党員が全員集まりましたので、
党活動の一環としてウレウスミッションに挑戦しました。
ウレウスミッション1
イベント、宮殿以外の活動は珍しいですね

時間は掛かりましたが無事討伐、
報酬は・・・
ウレウスミッション2
はぁん?

たった2個のしかも微妙な報酬を
6人で分配しろというのですか・・・!
これならシャペンのほうが・・・。


マス子さん
古代での育成と、
経験値カードをきれいさっぱり使い切ったことにより
マスターも近くなりました。
マス子さんEx10
あと20%ちょい

今後の予定
マス子さんマスター→生カトリクエ→放置

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベントとマス子さん
結晶体イベント

最上級はかなりやばいみたいですが
上級は人数が揃えば大丈夫そうです。
0624イベント
オーガのスキルで嫌らしさ倍増ですが

報酬は今のところ100チップ、ベテランBカードです。
党内では結晶体誰も出てないみたいですが、
これで皆さん納得するんですかね・・・。
確実にもらえることを期待してた人は多いのでは。

私はまだ製造材料も揃わないし、
経験値カードのほうが今は欲しいので
割とどうでもいい感じです。

マス子さんの育成ですが、
痺れを切らして経験値カードを使うことにしました。
マス子さんカード使用前
残り4LV+80%

ベテランBカード、90Hカードもありますし、
結構いいとこまでいけるんじゃないでしょうか。
残りカード

使用後
マス子さんカード使用後
残り1LV+75%

結構残ってしまった・・・。

LV上がったので、魔の沼の経験値が不味くなってしまいました。
適正LV外れる
ちと早まったかな・・・。

気分転換で氷魔塔へ大佐を眺めに。
大佐・・・
近寄ることままならず

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

今週 大丈夫でしょうか
月曜は何か告知がありそうだったのですが
何もありませんね・・・。

そろそろ、そろそろアップデートの情報が欲しいですね。
告知済みなのに入ってない以下のコンテンツも気になります。

・バウンティ
特設サイトで覚醒書と交換できるみたいなこと
書いてますが、交換リストに見当たらない。
交換できても割に合わないでしょうけど・・・。
・コロニー補給戦
「近日アップデート予定」からもうすぐ3ヶ月・・・。
・結晶体イベント
他のイベントはあるのに・・・。

きっとメンテ後に驚かせるニュースがあるのでしょう!
と、先週も思ってたのですが。

今日までイベントと宮殿の繰り返しでした。
それ以外は、マス子さんの育成です。
古代チケットも使って・・・やはり放置です。
0622マス子さん
経験値カードで3LVアップぐらいは見込めそうなので、
あと2LVがんばりましょう。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 48

ファイ子日記48

新大陸ではよくあること

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム