まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ファイ子さんの日記 44

ファイ子日記44

こころのケアもやってます

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

いつもの症状
また飽きてきた・・・
だるい・・・

よくあることです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 今日もがんばる
GMブログも更新されて、
どうやら製造システムも見直されるようですね。
改善要望が出てたシステムを敢えて改悪するという
ウルトラCをやってのけたわけですが・・・
元に戻すだけでもずいぶん楽になりますぞ。
果たしてどう緩和されるのでしょうか。

バウンティのドロップが死んでるのは仕様ですかね。
他にも気になることはありますが、待つしかありません。


1日はマウル探しから始まります。
放置するよりはマシですが地味な作業です。
マウルを集める

そしてミッション用のハンマーを作って
シャペン討伐に。
昨日よりは人が集まりました。
またシャペン
といっても4人ですが・・・

昨日と変わらない光景が続きます・・・。

いつもどおり宮殿
さぼっているように見えますが
蘇生役としてやむを得ず遠くにいるのです!
また宮殿
早く倒してくれたまえ


バウンティミッション
忘れてた・・・でも
割とどうでもいい

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 すこしがんばる
ガチャ2日目、当たりが出なくて
党内にも被害者が増えつつありますが、
そこは自己責任で。

イベント
レイドボス討伐

なんとなく党内では消極的で
人が集まらないのがこの討伐イベントです。
時間の都合もありますが・・・。
少人数ながらもシャペンのミッションが
受けられそうだったので挑戦しました。
0527シャペン
2人ですが、なんとか

受けておいて損はないので(多分)
ぜひとも党員皆さんと挑戦したいところです。

宮殿
ちょっと人数多いですが・・・
多い方が楽しいですね。
0527宮殿
先生とその従者

あとはバウンティミッション
やる人もいないので
またソロ活動に・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

グレイス衣替え
ガチャ1日目です。
もちろん回してない私ですが、
党の人にグレイスの新コスチュームを
格安で売ってもらいました。
帽子なしグレイス
後ろは売ってくれた人

以前出回ってた帽子無しVerは
高くて手が出せなかったのですが、
今回のガチャで(別物ですが)入手しやすくなりましたね。

それ以外に気になるのは装備品ですが、
買えるはずもないのでいつもどおり放置育成に戻ります。

どのキャラも中途半端な育成状況で、
集中的に育てたい、というキャラもいないのが悩みどころです。
Exふたり育成
適当に3人を選出


イベントは・・・

宝石集め
POT多数、武器は出てません

レイドボス討伐
人数集まらない、シャペン待ち人多しでなかなか実施できず・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム