まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ファイ子さんの日記 38

ファイ子日記38

まだやってます

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

アスカとイベント
謎の刺客がイベント開始前から
バレバレですが、さっくり進めましょう。
姉妹で髪の色が違うのも謎ですが、
きっとどちらかが染めてるんでしょう。
アスカ1
門下生 ムチ振り回してましたよ

スキル食らうとけっこう危なかったですが、
無事クリアできました。
もちろん報酬は経験値カードのみで、少し味気ないです。
続きは有料のアスカ編入セットでお楽しみください。
アスカ2
生カトリクエもこれぐらいの難易度だったらいいな・・・

もうひとつのイベントは
いつもの収集クエストです。
そこら中をうろつくスカ男を処刑して機密文書を集めます。

しかし場所が悪いのか探し方が悪いのか、
とにかくスカ男が見つかりません。
30個必要ですが、2時間走り回って揃わなかったり。
これで報酬がPOTとかだったら発狂しそうです。
機密文書1
スカ男x32


機密文書2
おのれ!

党員が一人増えたので
初めてSQでバウンティミッションに行きました。
SQでバウンティ
だめでした

党の増員、がんばってみましょうか・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

2Pカラー ミフユ
今日、ようやく党員が一人増えました。
自分が募集してたことも忘れてましたが
気にしない。
ふえました
なつかしい人です

関係ないですが、
写りたそうだったので載せておきます。
アマリエ

なにやらアスカという新NPCが登場するみたいですね。
告知でベテランGカードだけを強調してるということは
編入は有料カードのみでしょうか?
ファイッ
まさかの色違い

見た目がほとんど同じっぽいので
それほど魅力は感じませんが・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

群れるスワンプ
ラピ鯖でのモンスター召還イベントは
今日が最終日でしょうか?
今回もベテラン~エキスパLVで参加しました。
0425召還イベント1
スワンプ3体はちと厳しい

ここまではまだよかったのですが・・・

0425召還イベント2
なんか数おかしくないですか・・・

そこら中にスワンプが湧いてるし、
うまく1匹釣っても目の前にキメラが湧いて
手に負えません。
0425召還イベント3
こんなのどうしようもないです・・・

飽きたのか他の場所へ行ったのか
人がどんどん減っていきました・・・。

確かにイベント開始したばかりの頃は
モンスターの湧きが少なくて退屈な感じでしたが、
ここまで湧かせなくても。

楽しめた人いるんですかねコレ・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

放置時々バウンティ
バウンティハンターミッション
難易度と報酬が釣り合ってませんが、
グレイスの散弾スタンス試し撃ちを兼ねて
時々行ってます。
エキスパLV1なら骸骨の巣に行けるのが救いです。
今日もミッション
そろそろピュア鉱石を拾う仕事も飽きてきました

もっといい物拾えないかな・・・。

スタンス上げもかなり時間が掛かるので
すぐ飽きてきました。
また家門LV上げを再開です・・・。
ロミナ育成
ロミナでも育てます

PSUも引き続きやってます
こちらもソロでひっそりですが

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム