まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
・・・
みんなギブアップ

みんな いなくなる・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

月末ですが
いつものアレ、来てないですね。
明日以降でしょうか。

それよりも更新頻度が少なくなって
実にまずい

まさに最近のGEのようです

最近は街で尻をよく見かけるようになりました。
果たして今年中に編入できるのでしょうか。
ぐれました

いずれ4コマに登場させたいです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

それでも続ける
何もなくても放置、
たまにエラクです。

エラクでの放置はさすがに厳しく、
毎回手動での狩りになります。
エラクです
ルーンが出なければあまり魅力がない狩場です

育成の足しにと
ソソを連れてくるのですが、
この火力ではほとんど役に立ちません。
ソソのこうげき
魚子さんの一振りのほうが強いです

マスターまで育てて役に立つのか
とても心配です

LV80の手袋をドロップしました!
てぶくろ
ちなみにここのMobはLV120です

ドロップ品見直す気はあるのでしょうか・・・


餅屋ミフユのイベント
40LV経験値カードが出ました
それ以外は餅でした

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ノーGEデー
今日はINしてないので放置もしてません。
メンテ後もあまり関係ない仕様変更だったので
単にやる気がなかっただけですが・・・。

うーむ、また人が減っていきそうで心配ですね。

増えるモチ

モチを集める仕事はいつまで続くのか・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 31
ファイ子日記31

参加者が少ないのはこのせい・・・じゃ、ないですよね


みなさんぜひ参加しましょう!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム