まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ファイ子さんの日記 30

ファイ子日記30

情報は聞き出せませんでした

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

餅ならおまかせ
4日目
今日も餅でした

餅屋にジョブチェンジしたミフユ
ミフユ飯店
たくさん用意してます!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

餅はミフユで
魂を50個集めるイベント、
時間とモチベの関係で
いまのところ1日1回が限度です。

2日目
餅でした

3日目
やはり餅でした

ミフユのおくりもの

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ミフユとファンサイトリンクのイベント
ガチャだけじゃなくてよかった。

にしても日本オリジナルコスチュームが
毎月のように登場してますが、
それならもっとデザインコンテストで
募集してもいいんじゃないでしょうか。
やっぱり手間ひまかかるからメンドウ?

ミフユイベント
すでに編入済みなので追加の収集クエストになります。
クエスト開始条件であるNPCのLVが100に緩和されてますね。
やはり覚醒書はお金が絡むのでよろしくない。
ミフユがきました
頻繁に人が集まるイベントではないですが・・・
ミフユが寂しそうです

魂の代償
初回から萎えました


ファンサイトリンクイベント
2回目ですね。第1回のことは忘れてました。

N氏がチャレンジできているか、ということですが
年末年始のガチャラッシュを見ると
大人の事情に負けまくりな気がします。
半年前の要望が今回の座談会でまだ出ていますし、
ユーザのみなさんからは厳しい評価じゃないでしょうか。

と、少額の課金すらしなくなった私が申しております。

引退したお得意様に帰ってきてもらうためにも、
GEがもっと魅力的なゲームになるといいですね。
みんなでがんばる


おかえりイベントでも帰ってこないんです・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

いつもの
いわゆる給与日のガチャ発表は恒例なので
特に驚きはありません。
他に何か発表は・・・?

いや、焦ってはいけません。
メンテ後になにか発表があるはず・・・!

とりあえず
新年ガチャ
回してね!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム