まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ファイ子さんの日記 28

ファイ子日記28

来年もよろしくおねがいします

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント最終日
クリスマスイベントが確か
今日のメンテまでということで、
仕事納めもまだですが深夜に少しがんばりました。
1229イベント1
ゲヘナ大橋にて

こんな時だけ出てくる・・・。
1229イベント2
軽快なステップで現れました

1時間弱ほど、ひたすら集めました。
1229イベント3

その後もトレジャールームなどで集めました。
これで最後の交換です。


1229イベント4
おのれ!

残念ながらレアアイテムはひとつも出ずに終わりました。
でも経験値カードが増えたのが救いですね。

寝ます

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

年末のお買い物
ソソ用にトランプのナッコーを貸していただきました。
エンシェントのナッコーはどうにも役立たずだったのですが、
トランプ武器はOP上方修正もあり、ソロでもいい感じで戦えます。
トランプ拳
特にクリティカルが出やすくなりました

年末のガチャ、景品数が多すぎて
当てたいものも当たらないでしょうが、
特にコスチュームの露店が多くて
お買い得になっていました。
ありがたやありがたや。

カトリーヌのコスも安くなったのでやっと買えました。
カトリーヌ黒
最近では珍しいよくできたデザインだと思います

今後活躍できるかはまた別ですが・・・。

ツンツンした人にも一着。
ミ
お古を売っていただきました


プレゼント
他人のプレゼントログが虚しく残ります

イベントのほうは、
いわゆるレアなアイテムは全然出てないので
現時点ではがっかりなイベントですが、
たまにベテラン経験値カードが出るのはいいですね。
放置育成よりイベントアイテムを集めることに
集中したほうが効率いいかもしれません。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 27

ファイ子日記27

こどもの頃はよかった・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ペットもアップデート
今回のアップデートのついでに、
ペットのグラバーも上位バージョンが発売されているようです。

うちのハムスターが780円だったのに
5000円のペットなんて買えるはずもありません。
1222ペット
ノーマルのグラバーが居ればだいじょうぶ

しかし我が家門のグラバーはアイテムを拾ってくれません。
1222動かないペット
がんばれグラバー!

イベントのドロップ品は
もちろん手動で拾います

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム