まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
安かったので
いつものことです。
1127イッジのあたま
つい、うっかり・・・

ベテランLv1のままでした。
せっかく覚醒させたのに
宝の持ち腐れと言いましょうか、
宝ではないなと言いましょうか。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

AIKA ONLINE体験
ひょっとすると最初で最後の記事になるかも
しれませんので、日記カテゴリで。

1127エイカ1
やってみました

キャラクター作成
PRIUS同様、職業と性別が固定されてますね。
女性キャラを作成するのが慣習ですので、
選べる職業も自動的に半分に制限されます。
1127エイカ2
パーツの選択肢も正直少ないです

序盤のクエストを黙々とこなしていきます。
が、アニマにプランに会うクエストで
もう力尽きました。
1127エイカ3
いまひとつ熱中できない

これまでいくつかMMORPGやってますが・・・

序盤はどれもイノシシ狩ってる気がします


人が多かったので、クエスト対象Mob狩りの
競争率はかなりのものでしたが、
そのうち人も減りそうなので
たぶん問題ないはず・・・?

"AIKA ONLINE" ©JOYINPACT Co.,Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
ナッコー・・・
ガチャの余り物が露店で出回ってますが、
まだまだ値下がりしそうで
何も買っていません。

経験値アップ中ですし、主に放置です。
特に、いつもと変わりないですね・・・。

主にベテランで低レベルのままのキャラを。
ソソとか。
格闘キャラがナッコーとレッグガードを
同時に装備できるようになりましたが、
ナッコーがありませんね。
1126ソソ
92ユニーク装備のせいで等級が・・・

こんな時こそトランプ武器だ!
グラなんとかさんも作ってたし。
と思ったらエキスパ専用でしたね・・・。


アラド戦記も少しやってます

AIKAも気が向いたらお試しで

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

いつもの はじまりました
ガチャは前評判が微妙でしたが、
ラピ鯖でも露店が多かったので
盛況だったようです。

しかし今回のガチャは妙なポイントで
話題になってますね。

ミフユ新カツラ
???

これは・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

月末のいつもの
ガチャは明日から。

イッジ新カツラ
なにか・・・おかしいです・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム