まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
レロ デ セルバ
イベントを無難にこなして、
背中コスを交換して・・・
今週も反復作業を続けています。

背中コス交換でレロ デ アリーナが
いくつか入手できたので、セルバを投入しました。
スタンス教本とかが地味に倉庫を
圧迫してるので早めに育てたいところです。
1030有料D
珍しくビキが活躍

WTの参加確認メール、皆さんには届いてるでしょうか。
言われるまで気づきませんでしたが、
なぜ選ばれてるのでしょう??
1030WT確認
ネタ投票か・・・?

投票数が少なすぎて
少数でもエントリーされちゃうのかもしれません。
にしても、ネタじゃなくなってますね。

果たしてどれだけの人が参加するのか、
そしてWTは無事開催できるのか・・・!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ブレスドフィーバー
今週のイベントはハントクエが
メインのようですね。
対象Mobが毎回ランダムなのが少々厄介です。
チャンネル数も減少してますし。
1028イベント1
時間制限もけっこう厳しい

毎回期間制コスチュームがもらえるので
逆に所持品が圧迫されるなぁと思ってたら、
回収箱で交換できるんですね。
1028イベント2
こんなにいらないと思ってましたが

交換回数が多いので
バラックスロット増量とか古代チケットとかもらえました。
いらない物のほうが多いですけど。
1028イベント3
所持品が減らない・・・

報酬は経験値カード固定なので、
これまでのイベントみたいに
イベント用POTが出て悶絶することもなさそうですね。
よかったよかった。
どちらかというと所持品の空きが問題です。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

きれいなおねえさん
今日は気分を変えて・・・
といいますか、後回しになってたセデクレムのクエを。
一気にセルバ編入までいきましょう。
1026セルバ編入1
ピースも集まったので内部へGo

ファイ子さんが硬くなったので
セデクレムのクエは割と楽に終わりました。
審判の回廊も、鍵はいっぱいもらってたので
すぐ突入できました。
1026セルバ編入2
ここもソロで問題ナシ

ジャイアントうんたらかんたらは
ソロだと骨が折れるみたいなので
手伝ってもらいました。
1026セルバ編入3
ここも無事クリア

雪原スープの材料も揃えてたので
スムーズにクエを進めることができました。
そしてセルバさん編入です。
1026セルバ編入4
なんかツンツンしてましたが
しっかり仲間に

ガルシア君もなんか雪原スープのとこで
クエが止まってました。
またスープ作るのは面倒なので、申し訳ないですが
ずっと入院しててもらいましょう。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

エキスパ候補
次に育てるエキスパ候補のキャラが
二人います。トゥギャザーはおいといて。
エキスパ候補
二人ともエキスパにできればいいのですが
そんなにvisの余裕もありませんので、
イベント期間中になんとか一人覚醒させたいところです。

とりあえず、魚子さんを優先的に育てようと思います。
エラクでドッカン(ボルキャニック)できますし。
魚子さんにします

ということで今日も地下水路SQに入れてもらいました。
ありがとうございました。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

マスターに
10月ももう終わりですね。
座談会、やるんでしょうか・・・。

有料ダンジョンである程度
経験値を稼ぎまして、あとは
経験値カード使いまくりです。
1024マスター1
エキスパLV10 100%になりました

即、マスターに覚醒しました。
微妙かもしれませんが、
やはり敏捷優先で振ります。
1024マスター2
それでもミフユに及ばない・・・

育てるだけで満足するのが
このゲームの特徴とも言えます。
ファイ子さん完了

次はエキスパ5人を目指しましょう。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム