まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ミフユはお済ですか
今日のメンテは特に何もなかったですね。
あと、ミフユ編入イベントも終わりが近いですね。
未編入の人は急ぎましょう!

0930ミフユ

ま、延長とか再登場はありそうですが・・・


ベテランLV7です

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

Visがない

家計簿をつけるファイ子さん


つらいけどエラクに行きましょうか・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ユカタ
ミフユコスですが、買える額で売ってたので
うっかり買ってしまいました。
0927ミフユコス1
ヘアはそのままです

しかしまあ、
普通に歩いてるだけで見えますね。
パンチラってレベルじゃないですぞ・・・。
0927ミフユコス2
覗かなくてもチラリ

ベテランLV6、まだまだです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ファイ子さんの日記 13

ファイ子日記13

さあみんなもLet’sガチャ!(PR)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

進捗 微
ミフユ育成の日々が続いています。
経験値カードもちょくちょく使いながら
上げてますが、それほど成長してませんね・・・。
0925進捗1
もうすぐベテランLV6というところ


なぜかAUTO申告が飛んできました
0925進捗2
あわわわ・・・

申告画面、確かに判りにくい気がします。
間違える人もいるみたいですし・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム