まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
ファイ子さんの日記 1

ファイ子日記1

続かないかも

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ミフユがベテランで
ミフユ育成で放置が多かったのですが、
放置する時間ももったいなくて、
経験値カードを駆使してLV100に上げました。

覚醒書も買ってあったので、
即、ベテランに。
やはり敏捷に振ります。
0830ミフユベテラン
ずいぶん早い覚醒でした

ハントの証収集ついでに、
地下水路へ放り込みます。
やや力不足ですが、体力があるので
しっかり生き残っております。
0830地下水路
ファイ子さんの装備も剥ぎ取ったし・・・

その後
0830放置
やはり飽きて放置にもどる・・・

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

放置加速
じっくり育てようという
当初の思いはどこへやら、
護衛キャラに任せて放置メインです。
0826放置
休んでるんで経験値ください

とっとと上げちゃいましょう

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

そしてギャンブルへ
ガチャのシステムが変わるようです。
500HCから、300HC~900HCのBET方式に。
更にギャンブル性が高まりました。
等級33武器も登場し、苦労して
星座武器作った人が涙目に。

ドサクサにまぎれて、無くなったはずの
ゴミアイテムが復活しております・・・。

移動セット、復活ですの!
0824ガチャ


回してね!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ミフユ時々F
ほとんど、ミフユの育成で終わってます。
よく考えたら、カカオはアルビ川とかでも
集められることに気づきました。
ミフユで集めなくてもいいですね・・・。
0824ミフユ
だいたい放置です


一方、出番のなくなったファイ子さん
コスじゃない本物のルノワを着ることができました!
0824バラック
(´-`)

・・・着たままバラックに居ます。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム