まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
まったり、狩られる
今日はどのゲームもやってないので
昨日の出来事で。

いつものように順調にクエを進めてましたが、
ついに天族の方に襲われました。
そもそもこんなとこに来れると思ってなかったので
びっくりです。
勝てそうにないので抵抗しませんでした・・・。
0730殴られる1
一応名前は伏せました

懲りずにまた同じ場所で
Mob狩ってたら、またいらっしゃいました・・・。
0730殴られる2
Mobを・・・狩らせて・・・!

こういうゲームシステムなので
しょうがないですが、
襲撃に怯えながらクエを進めるのは
ストレスが溜まりますね・・・。

やっぱり私には向いてないのか・・・(´-`)

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

サブもがんばる
サブキャラのほうが育成がんばってます。
メインのほうは全くINしない日もあったり。
0728すーぱー
どっちがメインかわからなくなってきました

今日からドロップ率アップなので
がんばって狩りましょう。
ここはやはりLV高いメインキャラで。
0728まったり
たしかにレアっぽいものを落とすのですが、
装備できないスティグマとか・・・。

いつのまにかバフがついてました。
休んでる間に付くらしい??
これはいい効果。
0728バフ
狩るたびに減っていきます

浮いてるアレに乗れないだろうか・・・。
0728アレ
追いつけませんでした


GEもアップデートされてるんですけどね。
格闘キャラが、あれですね、
まだ、ベテランですし。

声優さんも、GEやってみるとコメントが。
担当したキャラが編入できればいいですが・・・。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

ここはどこ
最近どうもSSを撮り逃すことが多いです。
これといって目立った変化もないのですが・・・。

クエの途中でいきなり天界へ飛ばされました。
すぐ戻ればよかったのですが、
気になったのでちょっとうろついてたら
天族の人に気づかれました。
0726天界へ
1キル余裕でした

弓で打ち落とされたらしい・・・

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

少しだけ進む
GEのほうは、放置すらしてないので
どんな状況かわかりませんが、
ガチャで全職業の防具が出るんですか・・・。
武器も防具もガチャで賄えるし、
レイドは要らねぇぜ!と言わんばかりのラインナップですね。
三周年記念なのに、いつも以上に貢がされる
ユーザが少し気の毒です。
GEはどこに向かっているのか・・・。

ボネコスはまた叩き売りになるんですかね・・・。
そのうち露店を眺めてこようと思います。

AIONは少しLVが上がりにくくなってきました。
というよりクエを進めるペースが落ちてきました。
しかしようやくLV20になりました。
0725LV20になる1
スティグマクエはじまる

なにやら天族と戦う話に流れていく・・・。
0725LV20になる2
できればNo More Warでおねがいします

いずれ対人戦に参加するのか、
はたまたそれまでにAIONを辞めるのか・・・。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

サブのつもりが
サブで作成したキャラはソードウイングになりました。
0721ソードさん

で、倉庫も使えるようになったので
もう用済みのつもりだったのですが・・・

違うクラスは当然戦い方も変わって
また別の面白さがあるので、
ついつい育成を進めてしまいました。

人を癒すのもいいですが、
やはり剣を振り回すのもいいですね。
0721たたかう

どちらも育てておきたい・・・
しかし、時間制限が・・・。
ゲーム内で放置できる人がうらやましい!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム