まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
もうあかん・・・

・イベント
POTはもういいです・・・。

・宮殿
行ってない・・・。

・育成
同じキャラの育成ばかりだとつまらないので、
どうでもいい人の育成やってみたり。
イベント品集めつつ狩りしてますが・・・
0628育成1
すぐ飽きる・・・

0628育成2
どうでもいい人

バラックに居たことが驚きです

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

今日もだらだら
・イベント
今日もPOTが支給されました。
やればやるほどいらいらする・・・。

・宮殿
今日もお誘いいただいたので参加できました。
100チップが貯まるのでありがたや。
0626宮殿
テッパンの二人で安心攻略

・育成
アニアさんがLV100になりました。
0626アニア
またひとつ目標が消えました・・・

やってることの変化に乏しいですね。
そろそろ党に入ることも考えないと!
・・・しかし続けていく自信はない(´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

のんびりだらだら
・イベント
もらえるのはPOTばかり・・・。

・宮殿
ソロになってからほとんど行く機会が無いのですが、
運よく誰かに誘っていただいたときは行ってます。
0625宮殿
ソウルも尽きました・・・

・育成
アニアさんがもうすぐLV100に。
しかし上位スタンスとか専用武器とか
いろいろ敷居が高いので
100になったら隠居生活でしょうか・・・。
0625狩り

今日もこんな感じでおわりました

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

座談会再び
今日は座談会ですね。
過疎で有名なラピ鯖から始まりました。
もちろん、見に行きました。

3キャラ、1キャラの家門が入り混じってますが、
参加人数はまずまず。
0622座談会1
他のサーバーはどれぐらいなんでしょ

スタンスの話題から。
初期のスタンスが死んでるのももっともな話。
死にキャラが多いのは前の座談会でも指摘されてましたね・・・。
0622座談会2
アップグレード案の提言を検討されるみたいですが・・・
個人的にはハック&スラッシュを救ってほしいですね。
二刀流っていかにも強そうなのに、すっかり衰えて・・・。

イベントについて。
今回のイベントもやはり不評なようで・・・。
運営様は実際イベントを体験してるんですかね。
してたら、これは面白い、と思えたんでしょうか・・・。
0622座談会3
次に期待するしかありません

0622座談会4
( ´-`)(´-` )

サプライズ・・・かな?
好きなEx教本を二人だけにプレゼント、
ということで一斉にみなさんの欲がログを埋めます。
0622座談会5
ちゃっかり私も

他にも、ランダムで(といっても手渡しらしいですが)
ジュエルもらえたみたいです。
0622座談会6
もらえなかった・・・

これからいろいろ詰め込んでくみたいなので
期待しましょう。
AIONに持っていかれないように・・・。
0622座談会7
アンドレ どいてっ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント もういいかな
PRIUSで気分転換したので、
気を取り直してイベントの続きを。
しかし、集めた数が
やる気の無さを表してます。
0621イベント1
めんどい

4回程度なら、まあ仕方ないでしょう。
0621イベント2
残念ながら、イベントのいいところを
なにひとつお伝えできそうにない

そもそも最近の暑さで、
PCの長時間起動は辛いところですね・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム