まったりランチしましょう
オンラインゲーム「Granado Espada」のプレイ日記・・・とか。
スカもうすぐ
あヴぁヴぁヴぁ
ここで見るのは初めてです。
0330あヴぁ
誘ってもらいました

育成
スカ子さんがベテランLV10、
もうすぐですね。
0330育成

しかしまあ放置が多いです・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

3/28コロニー
今週はコロニーの占有状態がリセットされたので
各党バラバラに動くようですね。
んや、話し合ってある程度決まってたりするのかな?
コロニーが中立状態なので、
始まる前から建築物で埋まってます。
0328コロニー1
おもいです

どの党も取れる可能性があるので、
とにかくいろんな所へ大急ぎで削りに行きます。
0328コロニー2

中立のコロニーが無くなると
いよいよ本番です。
SS党にもいっぱい布告が飛んできました。

デビルバレー
0328コロニー3
みんな引き上げた後でした・・・

フェルッチオジャンクション
最初いい感じで攻めてましたが、
敵対党も協力してぶつかってくるので
一向に戦況がよくなりません。
0328コロニー4
無理じゃないですかね

なぜこの場所にこだわるのかと思ったら
私達はエサみたいです(´-`)
闇雲に攻めてるんじゃなく
一応ちゃんと考えてるんですねぇ・・・。
0328コロニー5
私は指示通り動くだけです

なんやかんやで
コロニーを取っては取られて
また取り返して、の繰り返しでした。

旧コインブラ
終盤なので大荒れです。
0328コロニー6
いろんな党が入り混じっております

SS党もコロニーを所有できましたが、
無い方が気楽かなと思ったり・・・。
来週も集中砲火を浴びますねぇ。
0328コロニー7
おつかれさまでした

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

ビキくる
党員さん何人かに不思議シリーズを
お譲りいただいたので、ビキクエを進めることができました。
0327ビキクエ1

ずいぶん遅くなりましたが・・・
やっとビキカードを入手できました。
バラックを空ける余裕は無いので
しばらくカードのままで。
0327ビキクエ2
どこかの悪ガキとは違う端正な顔です

育成

地下鍾乳洞でもそこそこ狩りができるようになりました。
F以外の二人もいい感じで育っております。
0328育成
ここの音楽かっこいいですね

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

困ったのでバラック紹介
放置放置

基本キャラクターは残り3人で全部です。
活躍の場が少なくて、
どうにもWizさんの影が薄い。
メイン3人その2
左から
EMILY(ウォーロック) LV88
Peggy-Jean(ウィザード) LV86
PEPERMINT-PATTY(ウォーロック)  ベテランLV4 1%

全28人
もう描くのめんどい(´-`)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

困ったときのバラック紹介
エクィテスのスタンスLV上げもあり、
だいたい、放置です。

こういうときは、バラック紹介をして
誤魔化すのが定番な気がしますので
そうしましょう。

そのままSS載せても芸が無いので
イメージでメインの3人だけ。
メイン3人
左から
SALLY(ファイター) エキスパLV1 78%
LUCY(スカウト) ベテランLV9 41%
MARCY(マスケ) ベテランLV8 23%

そういえばイベントミッションはずいぶん人が減りましたね。
せっかくの新しいコンテンツですが短い寿命でした・・・。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム